どうなる?20日!&元カリスマ美容師に奇跡が起きた! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより↓









まずは、アメリカ・ビバリーヒルズ在住のヒロコさん情報から。


久々に、トランプ大統領のテレグラムより以下の投稿と共に、テレグラムの沢山の支持者たちのアカウントを紹介↓

【ビッグテックのキャンセル文化は、私たちを沈黙させない。テレグラムでこれらの人氣のある保守的な声に参加してください!】

そして夕方には、リンウッド弁護士も希望に満ちた投稿↓

【すべての嘘が明らかになる。それが起こるのを見てください。もうすぐだ。】

闇のハリウッドや民主党が消え去ったら、この地は正真正銘の楽園となるでしょう。

闇側民主党は20日に、闇の傘したハリウッドと主要メディアを駆使して、偽のCGIビデオを全世界に放映する可能性も噂されていますが、全て犯罪的ヤラセです。

20日は、完全に主要メディアを相手にしないでください。

宇宙は必ず、『真実と正義の光』をサポートすることを信じて、明るくポジティブな氣持ちで、トランプ大統領とアライアンスの勝利を応援しましょう!

<抜粋終わり>

アメリカの大手メディアが、20日の就任式にフェイクのTV番組を放送するとの情報があちこちから入っています。

何が起こるのでしょうね。

ブログに載っていますが、ヒロコさんの行く先々には、必ずUFOが現れるようです↓




そして、ここからはヴィダルサスーンの愛弟子だったカリスマ美容師・ムッシュさんのお話です。


ムッシュさんは、人生で一度だけチャレンジできる美容師8万人の集まる世界大会に、3年のキャリアで参加し、見事、世界第3位を勝ち取った方なのです。

そのためには、ホームレスにまでなり、極寒の中で寝たり、段ボールを食べてお腹を満たしたりしたそうです。

そのホームレス時代に、ヴィダルサスーンと双璧だった方と知り合い、技術を学ぶのでした。(ホームレスになったのも意味があったのです。)

そして、ヴィダルサスーン氏に認められ、彼から全てを受け継いだのです。

ムッシュさんは、ジュリア・ロバーツの専属美容師となり、日本の芸能人のカットも手がけたそうです。


ところが、3年前、大変なことが起こってしまいました。

交通事故で、右腕の神経が全部抜けてしまうと言う大怪我を負い、美容師にとって命より大事な右手の機能を失ってしまったのです。


先日、奥さまがFBにその頃の心境を語っていました↓

今日で、バイク事故から三年たちました


三年前の1月13日。

お爺さんが、一旦停止していて、バイクを確認して停まっていたのに何故か急に自転車で飛び出してきたので、自らバイクを転倒させ、お爺さんにぶつかるのを避けました。

首、肩甲骨、背骨も骨折し、一時は意識もなく死をさ迷っていました。


無意識の中、暴れるので、某病院からも24時間内に強制退院を言い渡され、ワイタハ長老の支えもあり、ドラゴンファミリーのドクターの病院に受け入れてもらいました。


三年前の私は、いきなり深い闇に落とされました。

私がなんとか生きていた、いや、呼吸して存在していただけのもぬけの殻の私。

自ら命を絶たなかったのは、アルツの母を置いていけなかったのと、無邪氣な孫の面倒をみていたから。

そして、全く寝れない私に、泊まってくれたり明け方まで電話につきあってくれたり、ずっと私に寄り添ってくれていた友人が数名いたからです。

(たぶん、わたしが自ら命をたつのを解っていてしていてくれたんだと思います。)

手を差しのべてくれた方、ただ遠くでみていた方、噂であれこれ想像していた方、他人事の方。

なんだか、いろんな方がおりましたね。悪い意味ではなく勉強ができました。

あれから三年。

なぜ、私達がこんなことに?!とか、お爺さんを恨んだり、神仏を恨んだり、いろんなものを恨みました。恨みまくりました。

(犯罪者にならなくてよかった。)

死はまぬがれたものの、歩くこともできず、右腕は、全廃の腕引抜き損傷。

手術は、しましたが、神経は引き抜かれており、開腹のみで閉じました。

ですが、三年目の報告。

奇跡がおきつつあり、肘までが何故か動きだしています♥️

見えない世界のことが動き出しているようです。

痛みは毎日酷いようですが、店も二年前に、なんとか再開することができました。

(技術者さんを雇い、彼はアドバイザーとして)

よければ、店に遊びにいらして彼にパワーをプレゼントしてくださいな。

かならず、彼の右腕全ては復活します!!!‼️


<転載終わり>

ドクターが「抜けた神経は絶対に元には戻らない。動かない」と言っていた腕が動き始めたのです!

すごくないですか?

ご一緒したニュージーランドでは、ポロハウ長老たち能力者の方々がムッシュさんをヒーリングし、夜にはベッドに寝ているムッシュさんに、私たちがひとりずつハグしに行きました。

沢山の人々がムッシュさんの回復を応援しています。

だから私も、絶対にムッシュさんの腕は元通りになる!と信じています。

そしたら、ムッシュさんに髪をカットしてもらうんだ〜💕

ムッシュさんは、お茶目な奥さまがいたから、絶望から這い上がりここまで来れたんだと思います。

何しろ、一緒に泊まったホテルで、朝方、私のお尻丸出しの姿を写真に撮って、トイレに逃げ込み、その写メをLINEで送ってくるような方なのよ〜😂


みんなが、「パンツはいてるの?」と必ず私のお尻を拡大するのです🤣

安心して下さい。ちゃんとはいてます!

(最初、お尻にぼかしを入れたら、余計ヤバイ画像になった😝)

この写真を見て、笑いすぎて、具合が悪かったのが治った方もいます😊

この件の後日談もあるので、聴きたい方はお会いした時に是非きいて下さい。

余談になりましたが、そんな茶目っけのある奥さまなのです。

コロナで中断してしまったムッシュさんのお話会も、3月頃に富士の会場で再開したいなあと考えております。


楽しみにお待ち下さい。