「メタトロン」の的確さにあらためて驚く! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより↓





昨日は、とっても久しぶりに横浜・元町杉丸さんのご夫妻と一緒にとある目的があって行って来ました。

東名高速を走っていると、左手に富士山が姿を現しました。


富士山の南側斜面は、もうほとんど雪が無くなってしまいましたが、御殿場の方面は真っ白でした。


横浜に近づいた頃に、突然、あの有名な動くガンダムが目に飛び込んで来ました。


こんなところにいたのですね!とちょっと感動。

久々の横浜ベイブリッジも!!

私たちは、波動測定器メタトロンを国内に紹介した第一人者・吉川忠久氏にお会いするのが目的でした。

吉川さんとは、2018年7月に葉山でお会いした以来です。その時もメタトロンで測定して頂きました。


ピアニスト杉丸さんは、最近のピアノセッションで美容や健康に関わる様々な効果がピアノを聴いた方に入るというエビデンスを見える形で、実証したかったのです。

実際に、体幹テストを曲を聴くビフォーアフターでやる事によっても、それは証明されていたのですが、より深くまで検証できたなら、と考えたのでした。


吉川さんのサロン、めちゃくちゃステキでした。



まず、杉丸さんの若返り効果も含めたピアノ曲をまだ聴いてない方を、メタトロンで測定して頂きました。

ヘッドホンを装着するだけで、全身をスキャン出来るのが不思議です。

ロシアで開発されたこの機器は、宇宙飛行士のために開発されたそうです。

何年も先に宇宙で、もしかして発病するかも知れない病氣の芽を、事前に発見するために。

昨日サロンで1番にメタトロンを受けた男性は、最初、前立腺と耳に特異点が出ていましたが、そこを意識しながら杉丸さんの曲を聴き、その後再度メタトロンを受けたら、その場所は普通の状態になっていました。

杉丸さんも、メタトロンで結果が出て満足そうでしたし、男性も杉丸さんの曲が入ったCDを聴き続けるのを楽しみにして帰られました。

その後私も、メタトロンを受けさせて頂きました。

チャクラの様子も分かります。

撮影許可が降りた画面のみ、アップしています。

前回は、3Dのサクラという機種でしたが、今回のは平面表示の機種で、3Dのより見やすかったです。

私の左脚は深部静脈を34歳の時に詰まらせたままなのですが、それが血流不足としてちゃんと表示されていてとても驚きました。

なぜ、ヘッドホンをするだけでそれが分かるのでしょう?

他には、特に悪いところがなくて良かったです。

これからは、本当に波動で身体を治す時代だなあと、さらに実感しました。

そして、メタトロンでも多少はできるのですが、さらに改善効果を高めたバイコムという波動機器を吉川さんは導入されたそうです。


なっちゃんのお腹に、小さなシコリがあるため、なっちゃんがバイコムを受けることになりました。


最初、ワケが分からず、不安そうだったなっちゃんですが。。

そのうち、氣持ち良さそうにトロンとして、長時間おとなしくしていました。

バイコムの治療効果が入ったパッチも作れるという優れものです。

メタトロンで測定された結果を元に、バイコムで改善させたい部所を入力するという合わせ技が最強です。

病院で痛い健康診断を受けるより、定期的にメタトロンを受け、もし、不具合があったならバイコムで改善させた方が全然楽じゃん、と思いました。

それから、サロンで綾小路有則さんのポスターやカードを発見して驚きました。


綾小路さんとは、私もご縁があるのです。


え?音響椅子って西堀さんの?船瀬俊介さんの話も出てきたので間違いないです。






音響椅子でイケメンの歌を、耳ではなく脊髄で聴いて凄い感動したと言う話を杉丸さんの奥さんにしたら、杉丸さんのピアノ曲を脊骨で聴いたらどうなるんだろう?という事になりました!

それは、是非体験してみたいです😍

ここに来て、過去の色々なご縁がひとつに繋がって来ています。点と点が線に。。

みなさんの心と身体の健康という面で。

夢は果てしなく拡がっていきます。


そのあと、中華街で遅いお昼?早い夕食?を食べて帰路につきました。



久しぶりの横浜中華街が楽しかったです。