バイデン氏の疑惑とトランプ氏の策略 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!







なんか、もう10月であと3か月で今年が終わるなんて信じられないです。早すぎ。。


それから、トランプ大統領がコロナ陽性になりましたね。

あのヒドロキシクロロキン」は、副作用が出てやめてしまったとも聞きました。

アメリカの「ザ・シンプソンズ」と言うテレビアニメ。

数々の予言のようなシーンを残していますが、




トランプ氏のこんな場面もあるようで、ちょっと心配ですね。



もしかして暗殺から身を守るために、しばらく姿を隠すつもりなのでしょうか。

何か裏があるような氣がします。


それから、バイデン氏のこちらの動画はご覧になった事がありますか?




かなり氣色悪いです😓

さらに、バイデン氏の息子さんにも疑惑が出ています。






『ジョー・バイデン前副大統領の息子、ハンター・バイデン氏が「売春や人身売買」に関わりのある女性らに金銭を支払っていた疑いがあるという報告書を発表した。』


ますますあやしい感じ。。


アメリカの方々には、正しい判断をして頂きたいですね。



こちらの新井信介さんの動画もどうぞ。