人類は「ケイ素化」する? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日の富士山⬇︎

昨日は、駅に向かう途中、久しぶりに青々とした富士山が見れました。

八ヶ岳でのリトリートが終わった翌日の10日、田中さんから嬉しい悲鳴が届きました。

「シリカがまた、足りないかも!?」

「えっ?シリカ9日に入荷したばかりじゃん?」

なんと、「オープニングキャンペーン」最終日に、また100件を超える注文が入ったそうで、しかも、シリカの良さを知ってか、リピーターの方々は皆10〜50個という大口注文が多かったそうなのです。

「シリカエナジー」の購入50本を早くも達成された方もいらっしゃり、まだまだ先だと思っていた私の予想は甘かったです。

50本達成プレゼントを持参し、悲鳴をあげている田中さんを救済すべく、鹿島田へ向かいました。

シリカを発送するために徹夜して、痩せている田中さんが、ますます痩せてしまわぬように、また、頼まれてもいないのに「勝手に広報担当」をしてしまった責任を取るためにも、梱包のお手伝いをしに行ったのでした。

近所の読者さんも来て下さり、楽しく作業出来ました。


お昼前には、三人で大袋を両肩にかつぎ、郵便局にシリカを発送しに行ったのでした。

私たちがいなかったら、田中さんは郵便局まで4往復したでしょう😭

シリカを早く受け取りたいと、数名の方は直接、田中さんの家に取りに来られていました。

「シリカエナジー」&「ジェルシリカ」の人氣、ハンパない!!😱😱😱

こんなに沢山の方々がシリカを大量飲みしていたら、「人類はケイ素化」するんじゃない?

そして、シリカの梱包を手伝いながら、私はある実験を試みるのでありました。

何をやったかというと、「シリカエナジーを飲んだら、どのくらいで変化が現れ、どうなるのか?」を調べたかったのです。

そこで、田中さんのお知り合いのご近所の「シリカを全く飲んでいなくて、ソマチッドの存在すら知らない方」をお呼びして、ほんの少し指から血液を頂き、位相差顕微鏡を使って観察してみました。




水分不足なのか、赤血球はトゲトゲになっていて、微小生命体ソマチッドもほとんど見当たりませんでした。

そこで、「シリカエナジー」をお渡しし、『水分の中にシリカエナジーをジューっとワンプッシュして、それを何回か飲んで下さい。」とお願いして、2時間後に再び来て頂くことにしました。

水分は500ccほどをお飲みになったそうで、再度血液検査です⬇︎



おお!!赤血球がだいぶ丸くなり、「ソマチッド」がたくさん現れているではありませんかっ!!



ソマチッドが沢山うごめいているのが確認できます!

(線が入っているのは、プレパラートの傷です)

赤血球がバラけていないのは、まだ水分が足りていないようです。

「シリカエナジー」を飲んで、たった2時間でこの変化!

予想はしていたのですが、我ながらシリカの即効性に驚きました。

ちなみに、下の画像は昨日の私の血液です⬇︎



やはり、水分不足のようですが、ソマチッドは異常なほどいるでしょ?

「シリカエナジー」を毎日飲んでいるとこうなるのです。

こんなにいたら、ウイルスなどが侵入して来ても、NK細胞と共にやっつけてくれると思います。

今の時期、すごく頼もしい存在です。

けれど、シリカ製品はどんなものでも良いというわけではなく、中には抽出方法が化学薬品を使っているものもあり、却って害になるものもあるそうです。

その点、「シリカエナジー」は、目に入れても痛くなく、ナノコロイド化されているので吸収も良く安心安全なものなのでおススメ出来ます。

さらに、「シリカエナジー」の中には、ソマチッドがいっぱい住んでいるので、誰でも簡単にソマチッドを増やす事が出来るのです。

ソマチッドって何?という方はこちらの記事を読んで下さいね⬇︎


さらに、「シリカエナジー」の効果的な飲み方をお知らせしますね。

ソマチッドは知的生命体なので、私たちの想いが伝わります。

声を掛けたりして、感謝の氣持ちで飲んで下さいね。

ソマチッドは、ネガティブな思いを嫌い、殻に閉じこもったり、尿から出て行ってしまいますので、明るく元氣な意識で接して下さい。

「シリカエナジー」は、熱湯に入れるとマイナスイオンが発生するそうです。

冷めても一度発生した電子は減らないので、水筒などにシリカ水を作り、冷ましてからお飲み下さい。

その水の入った水筒を、振るなどして刺激を与えると、さらに電子は増えるそうです。

超おトクな「オープニングキャンペーン」は終了してしまいましたが、「シリカエナジー」&「ジェルシリカ」を購入されたい方は、クリューソスのHPにある『LINE登録』の方から田中さんにメッセージしてみて下さい。

だけど、ご注文は、田中さんの発送が落ち着いた頃にお願いしますね😅

また、注文が殺到すると、今度こそ私は消されます😂


ここからは余談ですが、昨日はすごくツイテいました。

田中さんの家に行く時、南武線の鹿島田駅周辺で踏切事故があったようで、あともう少しのところで電車が止まってしまったのですが、5分後に動き「この電車は鹿島田駅までは行きます」となって、その先は不通になってしまいました。

その後お昼近くまで、南武線は止まっていたそうです。

ギリギリセーフ❣️

そして、帰りもツイテいました。

帰る時、田中さんちを少し早めに出たのですが、電車のホームに降りたら、40分遅れの電車がちょうどやって来たのです。

そして、品川駅では、本来乗ろうとしていた新幹線は、乗り継ぎに30分くらい待つ予定でしたが、何も待たずにひとつ前の新幹線に乗れてしまいました。

そして、三島駅では、新幹線から東海道線に乗り換えるのに、3分しかなく(乗り換えに5分は必要)、絶対に間に合わないと思われましたが、「もしかして、この流れだと乗れるかも!」という予感がありました。

そしたら、なんと、東海道線も遅れが出ていて、6分遅れの電車にちょうど乗れたのです。

なので、40分も早く家に帰ることが出来ました。

お手伝いに行ったから、田中さんが魔法をかけてくれたのかな?

大量のソマチッドに触れていたから、ソマチッドも協力してくれたのかも知れません。

ありがたいことです。