33年前に予言されていた戦後最悪の総理はサイコパスだった? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

シンガポール⬇︎

連日、安倍内閣の無能ぶりを書き連ねて来てますが、新型コロナウイルス蔓延を終息させる為にまずやる事は、真に国民のことを考える指導者に変えることだと思うのです。

人の命など、どうでもいいと思っている今の安倍首相と官僚たちでは、日本は潰されてしまいます。

何しろ、恐怖政治を行う安倍首相のことは、33年も前に予言されていたのですから。

東日本大震災が起こることを予言した事で一躍有名になった松原照子さんは、宇宙からの大予言-迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ』という本を1987年1月出版していました。



今から33年も前に出版された本の中に、こんなことが書かれているのです。


恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。


『はい、わかりました』この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません。


その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。


政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります。


人形政治家を選んだのもまた国民ということです。これもひとつの人災です。」



この『宇宙からの大予言』が書かれた1987年には、まだ現在の安倍晋三氏は自民党幹事長である父親の秘書であり、政治家にもなっていなかった頃なのです。


照子さんには、日本の未来が見えていたのですね。


しかし、見えた世界より、ひょっとすると今の方が酷いかも知れません。





国民の従順ぶりには驚かされます。よく暴動が起こらないなと。



思いつき「アベノマスク」もとんでもない政策でした。




「アベノマスク」は、まだ4%しか国民に届いていませんが、最近では普通のサージカルマスクが市場に安く出回るようになって来ました。


政府は、出どころも怪しいカビマスクに巨額をかけて、何やってるのでしょうね。






その安倍さんでさえ、国会質疑が終わると、すぐに布マスクを外してしまいます。


テレビを見る限り、安倍さんの後ろのこの2人しか「給食マスク」をつけていませんでした。



このお二人は、よっぽど安倍さんに忖度してるのでしょうね。







いつの頃からか、『安倍首相はサイコパスではないか?』とのウワサを耳にするようになりました。

そこでサイコパス」について調べてみました。

サイコパスとは、『反社会性パーソナリティー障害』という精神病者のことだそうです。


■ 刑事事件弁護士ナビより


サイコパス10の特徴⬇︎

  • 表面上は口達者
  • 利己的・自己中心的
  • 自慢話をする
  • 自分の非を認めない
  • 結果至上主義
  • 平然と嘘をつく
  • 共感ができない
  • 他人を操ろうとする
  • 良心の欠如
  • 刺激を求める

ひぇ〜!ホントに安倍さんにピッタリ!!

別のサイトでも特徴を調べてみました⬇︎


サイコパスの特徴

1.法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動

2.自己の利益のために人をだます

3.衝動的で計画性がない

4.けんかや暴力を伴う易刺激性

5.自分や他人の安全を考えることができない

6.責任感がない

7.良心の呵責がない




やっぱり、どれを見ても安倍さんに当てはまります。


安倍首相は、自分のせいで人が何人も亡くなっていると言うのに、良心の呵責もなく責任も取ろうとしません。


「森友疑惑」「加計疑惑」「桜を見る会」「ギワクのマスク」「黒川氏定年延長問題」「河井案里疑惑」などなど。


忖度やら公文書改ざんやら証拠隠滅やら、ウソや隠ぺいは数え切れないほどです。


さらに、安倍さんはすぐに逆ギレすることでも有名です。


また、過去に溝手氏に「安倍さんはもう過去の人」と言われたのがよっぽど悔しかったとみえて、溝手氏を選挙で落とすために河井案里氏に1億5千万円もの巨額の支援をしています。


動機が子供じみています。その行為が今、自分の首を絞めているのですが。。


全く国民に共感しないのも、サイコパスだからと言われたら納得です。


こんな人に国を任せていいのでしょうか。


昔だったら、何か少しでも不祥事があればすぐに内閣不信任案を出したのに、何故今はそうしないのでしょうか。


モリカケサクラ。。汚職のオンパレードであることは明らかです。


それとも皆んな、河井議員の件で安倍首相が逮捕されるのを心待ちにしているのでしょうか。


ホントに1日も早い安倍総理の退陣を望みます。


無能なトップでは、コロナで沢山の方が亡くなってしまいます。そうならないように。