新しくなった地球の周波数に合わせるには | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

令和1年11月11日11時11分11秒!!


単にこの時間を狙ったが為に、本日は遅めの投稿になりました。


私の血筋は、ゾロ目好きのようで、私も息子も娘も皆、結婚式はゾロ目の日に挙げており、ちなみに今日11月11日は、息子が数年前に入籍した日であり、息子は1月11日に式を挙げています。


さらに娘は、7月7日の七夕の日に彼氏とのお付き合いが始まり、9年後の7月7日にその彼とゴールインしたのでした。


そして、私の車のナンバープレートは7777なのでありました!



関西の叔父に「ナンバープレートに絵を描いていいの?」と言われました。(笑)

山梨県側と分けた富士山南側のこの絵付きナンバープレートは、市内でもあまり見かけないくらい珍しい代物です。

富士山ナンバー、絵つき、7777のゾロ目のトリプルラッキーとなっております。

私のこのプレートを目にした方が「わぁ!今日はなんてラッキーな日なんだ!」って思って頂けるように、私は車を走らせています。

それにしても、親子してどうしてゾロ目好きなのかは謎です。。


親子と言えば、昨日言い忘れましたが、12月16日樋口元裁判長さまのチャリティー講演会の会場には、「5人分の親子室」があります。


防音室になっているので、どんなにお子さまが泣き叫んでも大丈夫です。


小さなお子さまのいらっしゃる方も、どうぞ安心して講演会にいらして下さいね。



講演会のお申込みはこちら⬇︎
● https://peatix.com/event/1310600


それから、最近地球の周波数が変わったそうなんです。

私は、なんとなく感じるような、感じないような。。

なので、その変化を敏感に感じ、体調を崩されている方に、田中さんがチューニングのやり方を教えて下さってます⬇︎

● 田中さんのブログ

これが、日月さまのいう「整えよ」のひとつでもあるのかも知れませんね。




 自分を信じ、我欲を捨てて、本当に必要なものを見極め、身と心を整えて 生きていきなさい。


「整えよ、備えよ」

これが田中さんを通して日月さまが今、一番伝えたかったメッセージのようです。

蓮ねさんのブログは、とりこになってしまう魅力があります。どうぞ最初のページからお読みになってみて下さい。)

今回の訪問では、田中さんがメッセージを伝えて下さるのと同時に、日頃お疲れの蓮ねさんをも癒して下さいました。


蓮ねさんが受けたのは、イトオテルミーという温熱刺激療法です。


この筒の中に入っている薬草を練り込んだお線香に火をつけて、身体のツボをこすりながら刺激していくのです。

これが、暖かくて氣持ちいいのなんの!



実は、テルミーは私の小さな頃から我が家にも存在しています。そして、身体の具合が悪くなると出てきたものです。

ただ、資格がないので身内にしかやる事が出来ません。

このように昔からあっても、テルミーは全く宣伝をしないので、存在すら知らない方が多いのです。

田中さんは、長年テルミーの施術をやっている方なので、足の先から頭や顔まで、全身くまなくほぐして下さり、安心して身体をゆだねる事が出来るのです。

なので最近では、田中さん宅にお泊りした時の私の最大の楽しみになっています。

それで、思いつきました!

来月12月は、MSPの体験会がないので、その代わりに「テルミー・カッピングお試し&シンギングリン音浴会」なんてどうですか?

お試しで、施術ベッドでおひとりが30分くらいテルミーカッピングを足や背中に受けている間、お隣りの部屋では皆さんに寝転がって頂き、シンギングリンと波紋音の倍音を浴びてもらうなんてのは。

リンを身体の上に乗せて鳴らし、骨を響かせることも可能です。



テルミーの施術中もリンの音が聴けて最高に氣持ちいいだろうし、施術後もリンの音を聴きながらぐっすり眠れます。

施術を待っている間も、リンの倍音を身体じゅういっぱいに染み込ませていて下さい。

わぁ、考えただけでワクワクして来ました!

来月の日程を調整しますので、まだ待っていて下さいね。

こちらも心身を整えることになると思います。

日程が決まったら、是非ご参加くださいね!