偉いぞ‼️自分って、自画自賛しながら書いてます(笑)


お客様や友達から頼まれて、「遠隔ヒーリング」をやる事があります。
御本人と直接やり取り出来る時と、面識が無かったり連絡が出来ない時では、やり方を変えてます。


先日、夜遅くにお客様から「お願いします」と連絡がありました。

これから御本人とやり取りするには、ちと遅い時間…
どうしようかなぁ…
どちらが良いかなぁ…悩む…

相手に「了解」のLINEをして返事があれば、やり取りする方法で、無ければハイヤーセルフにお願いする方法でやろう。って決めました。

既読にならないLINEを確認して
遠隔ヒーリングを始めました。

所が…途中で、ダイヤルが出て来ました(´・ω・`)?
丸くて大きなチャンネルです。


(画像は、お借りしました)同じデザインを探せませんでした。


「このダイヤルは、何ですか?」って聞いたら
「今の地球に自分を合わせなさい」と


「彼女の不調は、ズレてる事が原因ですか?」って確認したら
「自分を整えよ」


あ〜ぁ‼️私ですね😱💦
私は、58歳から喘息になり
喘息のお陰で、体の変化が分かりやすいです。確かに…最近以前と違ってる事に氣が付いてましたが確かにスルーしてました😓


先日misaさん、にこさん、ごまみこさんと宝徳山大社稲荷に行った時、頭の中がプチパニックになる位体が違ってました。

宝徳様のエネルギーのせいだと思ってましたか…
「なるほど〜‼️納得しました」と返事をし、カチカチ回し始めました。


ある所に来ると、以前と同じ様に息が楽になり体が広がり始めます。
その場所でグラウディングしチャクラを整え天地を繋ぎ地球が変わった事を実感しました。


お客様に「今の地球にチャンネルもしくは、自分を合わせます」と宣言して、しっくり来る所にダイヤルを回して下さい。と連絡させて頂き遠隔ヒーリングを終了しました。


体調を崩されてる方、ぜひやってみて下さいね。

スルーしてると、頭がプチパニックになる出来事を体験します😓💦


スッキリする場所を見つけたら、その場所でしっかりグラウディングしてアースマザーのエネルギーを受け取って下さいね。


「整えよ」このメッセージの事は次回書きますね。