”病気は血液の汚染と体温の低下 これを防ぐには!” | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

イスラエルのまとめをしようとしたら、4年前の過去記事に目が止まりました。

「病氣は血液の汚染と体温の低下」本当にそうだと痛感しています。

血液を汚すのは、農薬や化学物質、食品添加物など身の回りにたくさんありますので、全部を防ぎ切るのは不可能です。

あまり氣にし過ぎるのも、かえってストレスになります。

だからこそ、おススメするのが血液をきれいにするカッピングであり、食べてしまった身体に悪いものを無かったことにしてくれる希望の命水なのです。

鉱泉浴は、野菜などについた農薬を落とす事が出来ます。

カッピングには、身体を温める効果もありますが、温泉岩盤浴・陶板浴もいいでしょう。

薬草を練り固めたお線香を使うイトーテルミーも、身体を温めますし、マッサージ効果もあり、何と言っても氣持ちよくて病みつきになります。

私の元へは身体に良いものがたくさん集まって来ていて、他にも色々あるのですが、万人に受け入れやすく、価格もリーズナブルなものをまずは上げてみました。

そして今回、この過去記事を取り上げてみたのは、ここで初めてカッピングの無料体験会の提案がされているからです。

この記事のおかげで、何人かの方から場所のご提供があり、新川崎の田中さんや、鎌倉の富士商会さんらと繋がったのでした。

ここから、今の様々なイベント活動が始まったのですね。。

そう思うと感慨深いです。

初心に戻ってそのうちに、またカッピング無料体験会シンギングリンのサウンドドレナージュの無料体験会などをやっていきたいなと考えております。

そしたら、遊びにきて下さいね。

本格的に施術に通いたい方は、私は無料体験会しかやっていないので、是非下記の方にお願いして下さいね。

●イトーテルミー&カッピング


●シンギングリンの施術