瀬織津姫を祀る「六甲比命大善神」へ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

神戸六甲山にある「六甲比命大善神」へ行って来ました!

ウワサには聞いていましたが、すんごい所でした!



こんな巨石群見たことありません!!












まるでさらし首!


おさわりオッケーの美術館にも寄りました!






何故か、頭の方が暖かく、胴体は手がピリピリしました。


オルゴール博物館にも寄ってみることになりました!


干し草っていい香り!柔らかく快適なベッドでした!




今日、これから帰宅しまーす!

アリエスタメーズと一緒に過ごした神戸楽しかったです。

たくさん回れたのも、Sさんのご案内のおかげです。

本当にお世話になりありがとうございました!

ご縁に感謝!!