沖縄入りしています | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「富士山ナンバー当てクイズ」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。


個人情報なので、正解の発表は差し控えさせて頂きますが、すでに正解者さまには3日のうちにご連絡させて頂きました。

簡単過ぎるクイズかと思ったのですが、意外や意外。138名さまのご応募の中で、正解者さまはたったの6名さまでした!

なので、特別にひとり増やして6名さま全員にプレゼントをお送りさせて頂いております。

全般的に、「2525」(ニコニコ)「3776」(富士山の標高)「369」(ミロク)などが多かったのですが、中には「3388」(ミサばば)なんてのもありうけました。

番号が氣になって仕方ない方は、何処かでお会いした時にでもこっそり聞いて下さいね。

とてもベタなナンバーですが。。私的にはとっても氣に入っております。

子供たちには一昨日、誕生日を祝う連絡が入った折に、初めて新車を買った旨を告げました。

娘は、「いい色!素敵なナンバープレートだね!」と褒めてくれたのに対し、息子からは「目立たない色の車&ナンバーにしたら良かったのに。」と突っ込まれました。

兄妹でこんなにも感想が違うなんて。。

それから、どうやら私は男の子のバァバになるようですよ!

7月が楽しみです。

さて、昨日から私たち宇宙塾の兄弟たちは、再び沖縄にやって参りました。

昨年の夏に伊是名島のピラミッドに登った仲間たちです。


このピラミッドに登りました⬇︎




そして、この狭い龍神洞窟の中に全員入り、子宮内の胎児のように身体を小さく丸め、


ヒデさんを長男にして、新たにひとりずつ生まれ出てきました!


卵のように包まれて生まれて来たようです⬇︎


そして、今年は「伊是名島」の隣りの島「伊平屋島」にこれからフェリーで上陸します。


伊是名島は、ハブがいないのですが、「伊平屋島」にはいるそうです。

以前、伊平屋島のハブを伊是名島に連れて行った人がいたそうですが、ハブは島から逃げ帰ってしまったそうです。

島ごとに、波長が違うのでしょうか?

ハブの波長に合う島って。。

「伊平屋島」では、どんな事が起きるでしょうか。

楽しみです。

尚、夜はテントで寝るそうで、電波状況によってはブログを更新出来ないかも知れません。

更新がなくても心配されないで下さいね。

忙しくても写真だけでもアップ出来たら、と思っております。

初めての「伊平屋島報告」を、どうぞお楽しみに。

沖縄の大自然に感謝の祈りを捧げて来ます。