謎の人物・秋元隆良さんと会う | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

20日は、ほんとに濃い日だった。。

講演会・懇親会に出席した後に向かうは、謎の生命体を飲み込んでしまったという写真家の秋元隆良さんらが個展の打ち上げをやっている飲食店でした。

懇親会が盛り上がり、かなり予定時間をオーバーしていました。

田中さんらとお店に入ると、秋元さんはすぐに分かりました。

秋元さんって?という方は、こちらの記事を読んでね⬇︎

★謎の生命体を飲み込んだ人の不思議写真
★謎の生命体を撮った動画!なんじゃこりゃ?

photo:01


山田ぴよこさんも、画廊のオーナーさんらもいらっしゃいました。

席に着き、飲み物を注文する間も無く、秋元さんが何やら「タマ入れ」だか「タマ出し」をやるというので、ワケも分からず、とりあえず柱の前に立ちました。

すると、私の眉間に指をぐいぐい入れて来ます。

最初、頭蓋骨の割れ目がないと言われましたが、しばらくして、「あった、ここだ!」と言い、結構強く指で眉間を押され「何か」を引っ張り出しました。

そして、秋元さんの人差し指を見ると、先っぽがそっくり返っていました。

この反り加減で、エネルギーの強さが分かるそうです。

田中さんもやってもらいました⬇︎
photo:02


昼間の個展では、秋元さんの指先が90度に曲がった人がお二人もいたそうです。

photo:03


指の先だけがそり返るって、普通やろうと思っても出来ないですよね。

あの謎の生命体を飲み込んでから、このやり方で人のエネルギーが分かるようになったそうです。

そして、その後、秋元さんのエネルギーも眉間から入れて下さいました。

そしたら、先ほどよりもさらに上にそり返るようになりました。

お店に到着して、いきなりの展開だったので、何をされたのかよく分かりませんでした。

その後、秋元さんの開運写真を見せてもらったり、楽しい時を過ごせました。

photo:09


私が秋元さんに1番お聞きしたかったのは、あの謎の生命体が駐車場にいる事が、どうして分かったかということ。

知り合いの方が駐車場にいる時に、落ちているタバコの吸殻が、不自然に動いたりするのを発見し、見えない何かがいる事が分かり、それを撮ってもらいたいと連絡があったんだそうです。

その日は、遅くに行った為、あまりたくさんお話を聞く事が出来なかったので、今度また秋元さんにお会いしたいと思います。

日曜日は、行列が出来るほど画廊にたくさんの方々が来て下さったそうで、あの「タマ出し?」を受けたい人?と聞いたら、40人くらいの人が手を挙げたそうです。

なので、指が痛くなるほど希望者全員に、あの儀式?をやったそうです。

秋元さんの個展があまりに好評だった為、音羽画廊さんでは、引き続き写真展を継続していて下さるそうです。

★音羽画廊さんのHP

秋元さんは名古屋にお帰りで、画廊にはいませんが、良かったら開運写真を見に行って下さい。

写真カレンダーも1枚もらえるそうですよ。(無くなるまで)

photo:10


★ぴよこさんのブログより、画廊のお写真をお借りしました⬇︎

photo:05

photo:06

photo:07


そうそう、秋元さんから「misaさんはオーラもないような、ごく平凡な人なのに、何故こんなに影響力があるのか?

オーラを見せないようにしているのか。それが解せないので、もう少し研究させて下さい。」と言われました。

はい、目立つ事が嫌いな私ですから(笑)

もし、秋元さんとお話がしたいというお声がたくさんあるなら、都内や何処かに秋元さんをお呼びしてお話会をやる事も出来ると思います。

お話好きな感じなので。

楽しそうです。