(追記あり)催眠WS 鎌倉で初開催します | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

神楽坂でのシンギング・リンのセミナーから帰って参りました。

昨日は、リンを使った森の音・水の音・風の音という3種類の施術を2人ペアとなり体験し合いました。

photo:03


受ける側になった時は、復習の為一生懸命に体感していようと思うのですが、毎回寝落ちしてしまいます。

どう足掻いても、あの氣持ち良さには勝てません。

昨日はホント、会場のあちこちからイビキが聴こえていました。

演奏しても良し、施術をしても最幸のシンギング・リンを、みなさまもいつか是非体験されてみて下さいね。

リンヨガなどもあるんですよ!

何と合わせても調和するのは、リンならではの強みです。


さてここからは、今や大人氣となりました宮里俊樹先生の催眠WSのお知らせをさせて頂きますね。

photo:02


いつもは新川崎にて開催しております催眠WSですが、9月26日(水)鎌倉で初開催する事になりました!

場所は、カッピング体験会の時にお世話になっている鶴岡八幡宮のすぐそばのお店をお借りします。

すでに、5名さまの参加が決まっておりますので、あと5名さまを募集させて頂きたいと思います。

時間は13時から2〜3時間の予定で、参加費は5,000円となります。

私たちは、無意識の領域に逆らうことは出来ません。

「無意識」が「出来ない」と思っていることは、いくらやろうと思っても出来ないのです。

その「無意識」を催眠で、いとも簡単に変える事が出来ちゃうのです。

痛みさえも、錯覚だったのか?と思うほど、簡単に無くせてしまうのには、いつも驚かされます。

そう。潜在能力を目覚めさせるには、催眠は最適なのです。

今日からあなたも「出来る人!やれる人!」に!

てことで、鎌倉の催眠WSに参加されたい方は、コメントにてご応募下さいね。

ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

<追記>

ご応募が多いようなので、翌日の27日(木)にも同じ場所で開催することにいたしました。(27日の方は10名)

時間、参加費は26日と同じです。

なので、どちらの日程をご希望か明記の上、コメント下さいませ。

どちらの日でもいい方は、その旨ご記入下さいね。

〆切は5日の24時とさせて頂きます。

26日&27日に鎌倉でお会いするのを楽しみにしております。

たくさんのご応募お待ちしております♡