叶恭子さんになる?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、宮里俊樹さんの「催眠WS」2日目を開催いたしました。

photo:02


2日目も、そばでシンギング・リンを奏でさせて頂きましたが、これがなかなかの好評で、皆さんの催眠のかかり方がとっても良かったのです。

WSの間の2時間、ずっと鳴らしていたのですが、私も心地良かったです。

いつも、みんなの肩こりや腰痛などの痛みを瞬時に無くしてしまう催眠に驚くばかりです。

photo:01


そして、1日目はやらなかったのですが、昨日は久々に「スキスキ催眠」をやって下さり、「キラキラした大好きな想い」を宮里さんに移した途端、催眠にかかった女性が激しく動揺していました。

宮里さんを見れないくらい照れまくっていて、催眠を解いた後もその想いは帰る時まで残っていたようです。

(帰り際にはちゃんと元通りにしてもらっていました。)

そして、今回初めて体験する催眠がありました。

それが「叶恭子さんになる」というものでした。

photo:03


叶恭子さんになりきって、彼女の愛情の振り撒き方などを体験していました。

あんな風に美しくセクシーになれたらいいですよね。

まだ、完全に彼女になりきれた方はいなかったようですが。。

そして、催眠WSが終わった時に、私のシンギング・リンのサウンド・ドレナージュの宿題のお手伝いをして下さる方を募集したところ、たくさんの方が手を挙げて下さいました。

私は、なんてしあわせ者なんでしょう。ありがとうございました。

じゃんけんでおひとりの方が決まったのですが、その方は伊勢志摩サミットの時、伊勢神宮をご案内して下さったSさんだったのです。

施術後、氣持ち良かったととっても喜んで下さり、私も嬉しかったです。

その間も会場では、ほとんどの方が残って宮里さんのお話を聞いていて、開始から4時間も経ってからようやくお開きとなりました。

お部屋の出口では、握手してからお別れする方々の行列が出来ていて、毎回の出逢いが本当に楽しいです。

WSが終わってからは、田中さんにテルミー&カッピングをやって頂き、至福の時を過ごさせていただきました。

最近、なかなか「カッピング無料体験会」を開催する事が出来ないので、もしも、カッピングをやって欲しいのでしたら、新川崎の田中さんのサロンへどうぞ。

テルミーという温灸とカッピングのコラボは、血液循環を良くする為の最強のツールだと思います。

今回も催眠WSへのご参加、本当にありがとうございました。

来月のWSの募集をすでに開始しておりますので、昨日の記事をご覧下さいね。

催眠WSを通して、たくさんの方々との出逢いが広がり、とてもしあわせな時間を過ごさせて頂いております。

これからもよろしくお願い致します。