8月の催眠WSの募集をします | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、台風12号の接近する中、宮里俊樹さんによる「催眠WS」が無事開催されました。

私が静岡県の自宅を出る頃、既にJRは18時からの運休を宣言していました。

結局、どうだったのでしょう?

新川崎は、それほど雨もひどくなくて、すごく静かでしたが。。

なので、キャンセルは3名のみで、11名の方々がお集まり下さいました。

本当にありがとうございました。

photo:01


私は、「レベル1の催眠WS」を皆さんと一緒にかれこれ9回は受けていて、さすがにもう飽き、、いえ、充分堪能しているので、今回はシンギング・リンをずっと奏でている事にしました。

photo:02


実は、公認セラピストを目指すセミナーで、「サウンド・ドレナージュ」という施術の宿題(3人)が出ているのです。

ずっと沖縄に行っていて、まだ1人も宿題をこなしていなかったので、今回、リンを5つも持参して来ました!

なので、特別にこの2日間は、催眠とリンのコラボとなり、一粒で二度美味しいWSとなります。

そのせいか、温泉に入っているように氣持ち良かったと感想を言って下さる方もあり、リン効果だったかもです。

photo:03


今回のWSでは、私が百均で購入して来たマグネットが、すごく大事に思えるという催眠にかかって、催眠を解いてもマグネットが手放せなくなる方が何名かいらっしゃいました。

それが、とっても面白かったです。

あと、「あおたまブレス」をつけて来て下さった方がお二人も。

photo:04


嬉しいなあ♡

仲良しのにこさんも来て下さったので楽しかったです。

リンの宿題の方は、昨日、田中さんと宮里さんに受けて頂いたので、あとおひとりは本日の参加者さまの中から、ご協力をお願いしようかと思います。

よろしくでーす!

それから、8月の催眠WSは19日(日)と20日(月)に新川崎の田中さんのサロンにて、13時より開催する予定です。

20日の方は、これまで催眠WSに参加されて、催眠にしっかりかかった自覚のある方のみを集めたレベル2を初めて行います。

私も、レベル2が楽しみなんです。

今回は、ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

定員は、それぞれ12名です。

コメントにて日にちを指定してご応募下さいませ。

(20日の方は、初心者不可ですのでお間違いのないようお願いします)

〈追記〉

20日をご希望の方は、いつもやり取りしているメッセージの方からご連絡下さい。

〆切は31日までとさせて頂きます。

大人氣の催眠WSですので、このチャンスに是非ご応募下さいね!

お待ちしております。