大成功の神楽坂ライブ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

マヤ暦の「時間を外した日」である25日に行われた神楽坂ライブ

photo:01


★25日 神楽坂で変性意識になりましょう!

本当にたくさんの方々に来て頂き、私にもお声もかけて頂き、とっても嬉しい日となりました。

その日は、お昼頃から杉丸さんご夫妻らと、蘇生水のお店や、バーチャルリアリティを体験できる会社Psychic VR Labさんに連れて行って頂き、不思議な架空空間で遊ぶ事が出来ました。

杉丸さんご夫婦⬇︎
photo:02


そして、神楽坂の会場The GREEには、開場よりかなり早くの4時過ぎに到着し、荷物をホテルに置いてこようと入口で振り返ったその時、とっても驚くことがありました。

なんと、仙台の岡原安沙季さんが歩いてくるではありませんか!

10秒違っていたら、その場でお会いする事は出来ませんでした。

なんでまた、開場時間の6時半でもないこんな早くに岡原さんが歩いて来られたのか?

必然の再会としか言いようがありません。

ちょうど25日はお休みだったので、深夜バスに乗ってはるばる仙台から駆けつけて下さったとの事。

「misaさんに逢いに来た」というお言葉が、最高に嬉しかったです。

その後、杉丸さんはコンサートの準備があるので、岡原さんと宮里さんと私の3人は、ちょうど25日から始まった神楽坂のお祭りに行ってみる事にしました。

photo:03


普段の神楽坂とは全然違っていて、商店街は凄い賑わいです。

photo:04

photo:05


岡原さん(右)と宮里さん⬇︎
photo:06


心は乙女なふたり?

宮里さんは前世全て女性だったとか。

岡原さんは、中山康直さんから「ゼータ人が製造し、地球に送り込まれた完成品」と言われている方でした。

そしたら、宮里さんが岡原さんを以前何処かで見かけて声を聴いた事があると言い出し、ふたりには全然接点が見当たらないので不思議でした。

そうこうするうちに、開場時間になった為、会場に戻ると、既に多くの方々が階段に並ばれていました。

そして始まった杉丸太一さんのピアノコンサート。50名の定員近い方々がお集まり下さいました。

photo:07


The GREEさんは、飲食が出来る会場なので、みなさんリラックスして聴いていました。

photo:10


コンサートとは関係ないけど、杉丸さんと一緒に行ったマレーシアのペトロナスツインタワーの写真に写った不思議な物体⬇︎
photo:09


みなさんが心地よく癒されている間に、今度は宮里俊樹さんによる集団催眠ワークが始まりました。

photo:13


30分の枠でいかに催眠にかかるかがポイントでした。

photo:12


それでも、催眠にかかりやすい方はいらっしゃるもので、握ったこぶしが催眠を解いても開かないというほどです。

photo:14


その方は、即座にインプロビセッション行きとなりました。

photo:15


今回は、催眠に特にかかりやすかった方、お二人を杉丸さんのピアノでメロメロにする構成でした。

宮里さんは、感動をことさら大きくする催眠をみなさんにかけて下さったのです。

photo:16


おひとりずつ順番に、杉丸さんが即興曲をプレゼントします。

シンギング・リンのセラピストUmiさんが、リンを優しく奏で会場を倍音で満たします。

★Umiさんのブログ

シンガポールでの杉丸さんとUmiさん⬇︎
photo:17


セッションが終わった後、女性は号泣されていました。

続いてお二人目。

photo:18


やはり、この方も魂が揺さぶられ泣いていらっしゃいました。

宇宙を漂っているようなふわふわ感があったそうです。

実は、私もインプロビセッションの間、色んなビジョンが浮かんでは消えていました。

観客みんなが催眠状態のまま、杉丸さんの素晴らしい演奏を聴けて、相当な感動を味わったのではないかと思います。

後で知ったのですが、2番目にインプロビセッションを受けられた方は、JESさんのセミナーの時にお会いしたちょこまるさんだったのです。

その時も私と会えた事を泣きながら喜んで下さったのですが、ちょうど中山さんの「聖徳太子コード」DVDレンタルの順番が回っている方でもあり、とてもご縁を感じるのでした。

その会場は、まるで皆んなで宇宙船に乗っているかのような不思議な空間でした。

沖縄から帰ってから急に知ったイベントでしたが、参加できてとても良かったです。

また、このようなコラボイベントがあったら、みなさんも是非参加されて下さいね。

photo:19


杉丸さんご夫妻は、4月に入籍されたばかり。

いつまでもお幸せに♡

にひひ。。