昨夜の神楽坂ライブを終えて(^_-)-☆ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨晩は、昨年五大陸ツアーを一緒に回らせていただいた
魂を解放するピアニスト杉丸太一さんのソロライブ@神楽坂The GREE


二部でインプロヴィセッションをするという事でまたコラボさせて
頂きました。


(台湾のライブハウスにて)


(シンガポール・シャングリラホテルラウンジにて)


インプロヴィセッションって?(杉丸さんのブログより)
https://ameblo.jp/marutaichi/entry-12283134413.html?frm=theme

昨日は、沖縄から催眠療法家の宮里さんもご一緒でした
インプロをされる方は、催眠にもっともかかった方をステージに
上げて行うという企画(^_-)-☆

みなさん、催眠のかかり方は色々ですが、
ほぼ40~50名強のお客様でしたが、
かなり深く入られてた方もいらっしゃいましたね。

インプロヴィセッションはお二人させていただいたのですが、、
お二人とも号泣です。

自分を催眠で解放した後のインプロ♪♪
たまらなく魂が揺さぶられたことと思います
宇宙の至福感を味わられた方もいて、帰還(笑)したくなかったとか、、

ピアノとシンギング・リンでお客様を挟んで行うのですが、
シンギング・リンの包むような音色が更に温かさと優しく包まれた波動を
感じてくれていたようで、とっても嬉しかったです

写真が一枚もなく残念ですが、、

今回は赤のドレスを着てみました
私の中で、赤は初めてじゃないでしょうか??
普段の服でも、まず赤は着ませんね~

なんでしょうか?以前海外用に買っていたドレスを思い出し
なんとなく今日はこれかな??って

意外とこの色を着ていることの心地よさを感じてしまいました
ちょっとこれから、赤も来てみようかな

自分が凛とする感覚、演奏中も大地にしっかり根が張るような
感覚で演奏できてました。

赤という第一チャクラの色がサポートしてくれたのかもしれません

色も音も波動です。
味方につけると人生が豊かになるような気がします(^^♪