3.11 復興支援チャリティ講演会のお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日から、神楽坂でシンギング・リンプラクティショナーセミナーを受講しています。

沖縄から麻子さんも来て下さったり、長野からこまみこさんも一緒です。

他にも何名か読者さまが来られていて、お互いびっくりしたのでした。

セミナーでは、リンを使ったヘッドヒーリングサウンド・ドレナージュの正式なやり方を習えます。

サウンド・ドレナージュは、豊かな倍音を含む調和の音を聴きながら、心地よい振動を体感出来ます。

乱れてしまった振動数を調整し、本来私達の持つ正常なリズムへと戻していってくれるのがリンの響きなのです。

シンギング・リンは、大きな打音よりも小さな打音の方が、本当に繊細で優しい倍音が出て癒されることが分かりました。

リンの素晴らしさは、分かる人にはすぐ分かるようで、沖縄の精神科医・越智啓子さんもリンに魅せられた1人です。

その越智啓子さんが、震災のあった3.11にチャリティ講演会をされます。

photo:01

(小柄な越智さんなので、リンがでっかく見える!!)

★シンギング・リン協会HPより
「人生のしくみと祈りの奇跡」

愛と笑いの天使として大活躍されている精神科医の越智啓子先生。

現在、様々なヒーリングを取り入れた新しいカウンセリングによる治療をされています。

震災から7年目。

宇宙を味方につけて地球で幸せに生きていくための数ある法則を、その違いと使い方を説明していただきながら、日常で活用できるコツについてご講演いただきます。

【会 場】神楽坂 牛込箪笥区民ホール(全席自由)

【会 費】3,500円(協会サポーター)  3,900円(一般)

収益の一部を東日本大震災復興支援に使わせていただきます。

★★★ タイムスケジュール ★★★

11:00 開場 ~シンギング・リン体験会&音浴会~(自由参加)
12:30 開演 協会代表理事・和 真音よりご挨拶
「シンギング・リンとは?」
13:00 越智 啓子先生講演
14:40 黙祷と祈りの誘導瞑想
15:00 ― 休憩&サイン会 ―
15:20 〔スペシャル対談〕越智 啓子・鮫島 純子・和 真音
16:00  ~ 越智先生サイン会 ~
シンギング・リン体験会(自由参加)
16:30 閉場

お申込みはこちら⬇︎
★復興支援チャリティ講演会

photo:02


私も当日をとっても楽しみにしているんです。

400名定員の大きい会場だそうで、まだお席は充分あるそうです。

みなさまお誘い合わせの上、チャリティ講演会に足をお運びいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします♡