「スピリチュアルアート」の世界を堪能 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

早いもので、もう12月。

今年もあと1カ月となりましたね。

私は、人生の中でこれまで味わった事のない凄い年末年始になりそうです。

昨日は、上京したのですが、田舎者は上京した際にここぞとばかりに用事を詰め込む習慣がある為、3つものイベントをこなして来ました。

ひとつ目の代官山「リトルクラウド」で、アリゾナ旅のご報告を済ませ、まずはランチ。

photo:01

photo:02


アイヌツアーでご一緒したmamiさんと久しぶりにお会いし、麻子さんは沖縄から会いに来て下さいました。

photo:03


麻子さんが、アクアちゃんに布団をかけて下さいました。
photo:04


この電子メモをご存知ですか?

photo:05


mamiさんは、お耳がご不自由なので、会話する時に使ってみました。

すぐに消去出来るのでとっても便利です。

麻子さんにカードリーディングやって頂きましたが、私がこのボードに書き込みながら、メッセージをmamiさんにお伝えする事が出来ました。

ランチ後に、私たちが向かったのは「スピリチュアルアート」のギャラリーでした。

お隣りに「エジプト大使館」がっ!
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


麻子さん、1カ月前からずっとエジプトにご縁が来ていたそうです。
photo:10

photo:11

photo:12


その横に、今回のイベントの看板がありました。

photo:13


この日、ひとつ夢を叶える事が出来たのです!

☆スピリチュアルアートの世界へ

綾小路有則さんのアートを、この目で見たかったのです。

photo:14


うわ〜、なんじゃこりゃ〜♡光ってる!!

photo:15


う、美しい〜〜!

人物と一緒ならば、写真撮影オッケーです。

photo:16


こんな事をして楽しむ事も出来るのです。

photo:17

羽が生えたよ!
photo:18

photo:19


ひとしきり、アートを観て回っていたら、綾小路さんからお声がかかりました。

photo:20


「もしかして、misaさんというのは貴女ですか?

大きなペンダントをつけた方が、来るはずだ、と言われていました。」

なんで、ペンダントしてるの分かったんだ?(氣分により、変えているのに)

ある日突然、人が沢山来て下さったり、ポストカードが売れたりしたそうです。

はてさて。。?

photo:21


そして、色々とアートの説明をして下さいました。

実際に筆で絵を描くようにパソコンで描けるように技術を身につけた事。

その絵に、パワーやメッセージを込められるようになった事。

ある日、私みたいに何にも感じないし観えない女性が、真っ赤に紅潮した顔で綾小路さんに訴えかけて来たそうです。

絵から、突然メッセージが聴こえて来たと。こんな事初めてだと。

それは、綾小路さんがその絵に込めたメッセージと同じだったそうです。

photo:22


マジかいな!

私も聴いてみたいぞな。

綾小路さんは、アールグラージュという「光のアート展」もやっており、そちらの方が凄いエネルギーが出ているそうです。

絵を観て泣いている人が続出だそうで、麻子さんも例外ではなかったそうな。

手から金粉が出る方も。

うへー、そっちも観たいよー!

昨日は、最後に綾小路さんのお名刺を頂戴することになりました。

トランプみたいに沢山ある中から、一枚を選ばせて下さるのです。

絵によって、込められた意味が違うそうで、その人の事を表しているそうです。

photo:23


私とmamiさんは、同じカードを引きました!

フェニックスの絵の意味は、「成功・勝利・復活」だそうです。

フェニックスは、火の鳥・不死鳥とも言われ、元はエジプト神話の霊鳥ベンヌだとも言われているそうです。

また来た、エジプト!

この絵も氣になっていたんです。

photo:24


富士山とピラミッド!

そして、綾小路さんと新作の前で記念撮影⬇︎
photo:25


綾小路さん、顔出しNGなんですって。

今回の個展は、12月3日(日)までですが、土日は混雑するため写真撮影は出来ないそうです。

ということは、今日しか写真撮影のチャンスはないって事よ!

みなさま、お急ぎ下さいね!

個展の詳細はこちら⬇︎
☆綾小路さんのブログ

3つめのイベントのご報告と、綾小路さんのポストカードプレゼントは、また明日。