「ひみこファイル」大盛況でした! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は横浜で、宇宙塾主催・中山康直さん「ひみこファイル」が開示されました。

中山さんのお話は、宇宙塾でいつも聴いておりますが、何度聴いてもグイグイと引き込まれてしまいます。

火の巻
風の巻
水の巻


私は、「風の巻」が1番良かったかな。

途中、MISAOさんのヴァイオリン演奏も入りうっとり。

講演内容については、少しだけ次回に書きたい事があります。

会場では、沢山の方々とお逢い出来、私の所にお話しに来て下さる方もいて嬉しかったです。

ありがとうございました。

講演会後の懇親会では、フレディ・マーキュリーになり切ったホルスキーさんの歌や、

photo:01

photo:02

photo:08

(中山さんもウケてる。。)

セシュアさんのオペラ独唱が披露されました。

photo:03


セシュアさんの歌声は、どこからこんな高い声が出るの!?と言う位の音響で、皆さんしびれていました。

これが、卑弥呼が使っていたという「ノドのチャクラ全開のパワー」なんですね!

ホルスキーさんは、ホントに氣持ち良さげに歌っていたのですが、MIBに扮したken2さんケイさんに「君は地上では死んでいる事になっているんだから、勝手に出てきちゃダメだ!」と連行されていきました。

photo:04

photo:05


その後、いつものお決まりのライトをken2さんが照射します。
photo:11


前回、これをやった時は誰も意味が分からず、ぽっかーんでしたが、私は学習しました。

「変な宇宙人のショーの事は、このライトのピカッで忘れます。」という意味なんですよ。

それから、全員立ち上がり、ひ・み・こ、いずれかの音で声を出し、トーニングをしました。

会場が皆んなの倍音で包まれます。

私も、自分の声がこんなに続くのを驚きながら発声していました。

何分経ったでしょう。

面白い事に、誰も合図しないのに、自然とトーニングが一斉に終わったのです。

なんで?なんで?

ホント、楽しい講演会&懇親会でした。

photo:12

photo:09

photo:10

photo:15


アリゾナにご一緒したサリーさんとイケメンご主人です⬇︎
photo:14


実は、発売されたばかりのK&KさんのCD、一枚ゲットして来ているんです。

あまりの売れ行きに、たこぴーさんと麻子さんが早く買っておいた方がいいよ!と教えて下さったのでした。

なので、一枚しかないので、私も家に帰ったら聴いてみたいのです。

私が聴いたので良かったら、一枚を読者さまプレゼントにいたしますね。

それでは、明日の記事をお楽しみにね♡

私は、これからホテルで麻子さんにあんな事や、こんな事を。。してもらうの♡

え?エステやオイルマッサージだっつーの(笑)