「中山康直さんのお話会 in 福島」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

ただいま、福島に来ています。

昨日は「中山康直さんのお話会」がありました。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


富士山が入ってる水晶玉がありましたが、8万円で買えませんでした。

photo:05


麻の火を購入しましたので、後日1本プレゼントしますね!

中山さんのお話は、今回も素晴らしいものでした。

3時間もの長丁場だったのですが、あっと言う間に感じられるくらいでした。

ご報告はまた後日に。

photo:06


その後の懇親会がまた濃い〜〜!!

講演会で話せないような裏情報が出るわ、出るわ。

宇宙塾でも聴いた事がないようなお話がいっぱい聴けました。

福島まで来て良かったあ〜♡

何より嬉しいのは、昨年7月にカッピング体験会や千貫森ツアーをした時の仲間たちが、その後も何度も集い、今回のような催しを企画して下さった事。

千貫森ツアー

福島の仲間たちといると、何だかとっても居心地がいいんです。

何度も何度も皆さんとお会いしたいです。

そんな雰囲氣を感じたのか、中山さんも普段しないようなお話をたくさんして下さったんだと思います。

夕食後も、ひと部屋に集まり、0時まで延々と二次会が続きました。

そうそう、もうじき開催される「卑弥呼ファイル」を聴くと、女性性が解放されるらしく、男性が変わってしまうお話を聞いていたのですが、、、

今回現れた岡原さんのお姿がシンクロしていてみんなビックリ。

photo:07

photo:08


中山さんから、彼はゼータ人が製造し、地球に送り込まれた完成品と言われてました(笑)

photo:09


今回集まった仲間たちの関係性が明らかになり、集うべくして集ったんだと納得しました。

今日は、ツアーが開催されるのですが、何やらとっても意味のある場所に連れて行ってもらえるようで、楽しみです。

ではまた。