ありがたい仲間たち! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

まずは、「あんでるせんのフォーク&スプーン」の当選者さまの発表から。

photo:01


13.うしねこさま
45.nonanona113さま
60.アリエルさま


以上の3名の方々の元へ「フォーク&スプーン」は旅立っていく事になりました。

ご当選おめでとうございます!

尚、こちらのセットにはマスターのサインしか入っておりませんので、もし私のサインも必要でしたら、その旨をお知らせ下さいね。

こちらのフォームからご連絡をお願いいたします↓

ご当選者入力フォーム

gmailの受診が出来るようにしておいて下さいね。

それから、まさかの寝坊であんでるせんに来られなかった方は、私もお会いした事がある方でした!

ブログを新しく立ち上げたそうで、全く違うお名前だったので分かりませんでした。

なので、2度ビックリです。

今回は、残念な結果になってしまいましたが、それは素敵な次回への布石。

次こそは!ですね。楽しみにしていましょう。


それから、3月19日(日)のmisaプロデュースの講演会に向けて、着々と計画は進んでおります。

私の講演会ではないのでお間違えなく。

沖縄から素晴らしい方をお呼びするのです。

近々、講演会の告知と募集を致しますので、チェックしていて下さいね!

今回のツアーで、ken2さんケイさんが全面的にサポートして下さる事が分かり、とっても嬉しかったのですが、足圧のぶるちゃんも、名簿作りを買って出て下さいました。

さらに、沖縄旅行で知り合った麻子さんタニーソースさんもスタッフに名乗り出てくださるなど、もう感激しっ放しです。

私なんて、こんな企画をする事自体あり得ない事で、恐らく最初で最後のプロデュースになると思います。

会場で、プロジェクターをつけた時に、照明のスイッチはどこで消すんだろう、とか、心配は止めどなく溢れていたので、強力な助っ人の出現がとても有難いです。

すごくいいお話が聞けると期待していて下さいね!

早く、告知をしなくては。。

皆さん、3月19日を是非押さえておいて下さいね!

よろしくお願いいたします!