伸介さん悶絶!龍神レイキ懇親会で何が起こったのか! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、龍神レイキ講座が富士で開催されました。

photo:01


各地からお越し下さる皆さまを歓迎しているかのように、富士山は朝からきれいなお姿を見せてくれていました。

昨日は、「富士山レイキ」に40人に近い方々がお集まり下さり、しかも10名もの初参加の方がありました。

photo:02


川島伸介さんのブログ

とっても広い会場で私も嬉しかったです。

昨日は、無料特別アチューメントとして「虹色の龍・コスモドラゴン」のアチューメントを伸介さんが皆さんにして下さり、椅子から転げ落ちそうになる方や、手に汗をびっしりかいている方もおられました。

その後、個別アチューメントの時間となるのですが、順番を待っている間は一人の方を2〜3人でレイキヒーリングをしています。

photo:03


寝てもらい、たっぷり時間をかけてヒーリングするやり方になったのは、昨年末からのようです。

何人もの方が氣持ち良くて眠ってしまいました。

今回、私は北極星アチューメントを受けさせて頂きました。

北極星アチューメントについて

エネルギーに敏感な方は、終わった後フラフラになってしまうようです。

私も期待したのですが、すっくと立ち上がってしまい。。やっぱり鈍感なままでした(汗)

繊細な研ぎ澄まされた私に、いつかなれるのでしょうか?

そのあと、駅前の居酒屋で懇親会が行われました。

私は、ALL BLUEさんと一緒に行きました。

ALL BLUEさんは、以前に「龍神カード」プレゼントが当選された方です。

photo:05


ちょうどお誕生日の日にそのカードが届き、翌日、職場に突然マツコデラックスさんが来られ、握手している姿が後日テレビで放送されたのでした。

photo:04


そんな話をヤナギさんたちとしていた時に、「トランプさんが大統領になったら〇〇タが危ないって言うじゃん。ブルさん大丈夫?」となり、「転職するとしたら、何か得意な事ある?」という問いに「30年間マッサージ師やってた。」ですって。

そう、ブルさんは足圧セラピストだったのです!!

セラピストと聞いてすぐに、ヤナギさんが「伸介さんをやってもらおう!」と言い出しました。

伸介さんは、よくマッサージにかかっているようでした。

photo:06


↑伸介さん、酔っぱらって寝てる訳ではありません。

photo:07


足圧式マッサージは、足で踏みながら圧をかけ、リンパや血液の流れを整えていくのです。

photo:08


まるで、足が手のようだとブルさんはよく言われるそうです。

photo:09


伸介さんも、「えっ、ホンマに足なの?氣持ちえ〜〜!」とビックリしていました。

全身にやる場合も、まずは下半身から滞っている不要物を流していくそうです。

手で揉むよりも、広い面積に圧がかかるため、一点が痛いということがなく、揉み返しも起こりにくいそうです。

photo:10


「えっ、そないな場所も?大事なとこ踏まんといてね。」

伸介さん、大喜びです。

この部分は、手では絶対もめないでしょうね(笑)

photo:11


ところが、この足の付け根は男女問わず、意外と痛い場所のようです。

photo:12


伸介さん、悶絶し始めました。

今度は外野が大喜び!!

しかし、ブルさんによると伸介さんは、30年間施術して来た人々の中でこの部分が一番柔らかかったようです。

再び足の裏を踏んだ時に、「さっきと全然違う!」とリンパの詰まりが取れ軽くなったのが分かったようです。

photo:13


反対側の足も踏んでから、ブルさん今度は手でもツボを押し始めました。

photo:14

photo:18

↑この顔(爆)
photo:15


ブルさん、ここぞとばかり楽しんでない?(笑)

痛い所ばかり、ワザと狙ってるみたい(笑)

photo:16

photo:17

photo:19

photo:20


ブルさんは、足で踏めば身体の悪い所がすぐに分かるそうです。30年のキャリアだものね。

ティーチャーの資格もあるそうです。

40肩の女性も、腕をやってもらったら、腕が上がるようになっていました。

でも、全身を踏まないとまた痛くなるんだそうです。

これまであちこちでマッサージを受けた事のある伸介さんが「これまでで一番良かった!」と太鼓判を押していました。

photo:25

↑伸介さんのお顔がスッキリしてます。

「今度、富士山レイキをやる時は、前日にご指名するからよろしく!」と本当に氣に入ってしまったようです。

私も、今度施術してもらおうっと。

帰り際、三人がいきなり変顔をやってくれました。

ヤバ過ぎるよ、この三人。。

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24


顔出しでいきなり変顔じゃあ可哀想なので、ブルさんは隠しておきますね。

でも、お見せしたいくらい凄いです(笑)

「伸介さんとブルさんの完成度が高くて私が普通に見えます〜!」とヤナギさんが言うほど。。

でも、ヤナギさんの変顔はとってもレアですよん。私のブログでしか見られないかも。。(笑)

もう、最後までずっと大爆笑の懇親会でした。

伸介さん、また、富士に来てね〜!!ありがとうございました!

<追記>

いつか、「足圧セラピー&無料カッピング」の体験会をやろうかと考えております。

畳のお部屋をお貸し下さる方、または体験されたい方がいらしたら声をかけてね。