何のために生まれて来たのか | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

以前、ネパールの「黄色い布」が当選されたようこさんのポストカードは、当ブログでも度々登場し、みなさまにもお馴染みになっている事と思います。

そのようこさんが作るLINEスタンプのひとつが凄いことになっています!

34万個もある全スタンプの中で、昨日昼間には「5位」にまで登り詰めました!

photo:01

夜には7位になってしまいましたが。。

ようこさんとえりごんさんとは、その後、東国三社や高千穂に行ったりしてご縁が続いておりますが、黄色い布も、次々「幸せの連鎖」を生んでいるようで嬉しい限りです。

ようこさんのブログ

そのようこさん、只今色々と手放す時期のようで、大変なこともあるでしょうが、そっと見守っていたいと思います。

なので、私はようこさんのLINEスタンプを応援します!!

前にも他のスタンプが5位まで行ったようですが、今回は何としても1位を目指したいじゃないですかっ!!!

良かったらみなさまも応援して下さいね!

★大人かわいい日常スタンプ★
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


ほらね、↑こんなにかわいいのばっかです。(120円)

私が有料で購入しているスタンプは、ようこさんのだけです。今後も浮氣はしないつもりです←キッパリ!

良かったら、ご協力お願いしますっ!

ようこさんのLINEスタンプ一覧

それから、もし「こんなスタンプがあったらいいな」ってのがありましたら、こちらにコメント下さい。

今後の参考にしてもらいます。

ちなみに私は「にしし」をリクエストしたら、作って下さいました。
photo:10

このイタズラっぽい笑い。。使えます。

それから、葛藤中のようこさんのブログに貼り付けてあるのは、さだまさしさんの歌じゃ〜ないですか。



アニメーションとさださんの歌「いのちの理由」が最高にマッチしています。

この動画を観ると、映画「かみさまとのやくそく」を思い出します。

ちょうど、監督の荻久保則男さんからメッセージいただいていました。

昨年「かみさまとのやくそく」をリニューアルしたそうで、新たに新キャラクターの8歳の女の子、羽生すみれちゃんのシーンを入れたそうです。

羽生すみれちゃんは、赤ちゃん、動物、石、植物、お買い物バッグともおはなしできるすごい女の子のようです。

すみれちゃんのブログ

これは、また観に行かなくちゃ。

◆以前の紹介記事
◆何の為に生まれて来たのか

「自分自身を大切にして、自分の人生を生きること。人生に起こる全ての経験を楽しんで生きること。」

「天使の着ぐるみ」という冊子の事も思い出しました。

ずいぶん昔の記事

最近、「覚醒映画」やら、「生まれて来た理由」とかが目の前にやって来て、よっぽど私も目覚めないといけない時期に来ているようです。

何を思い出したらよいのやら。。

世の中の人々を幸せにする「魔法」、だったらいいな。