「世見」2013年から世界は変貌し始めた | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

松原照子さんの「幸福への近道」より
2013年から世界は変貌し始めた

<世見>2016.7.24

中国の国家主席が習近平氏に代わって何年が経ったのでしょう。

ウイグルの独立運動はどうなったのでしょうか。死者が多く出てしまった独立運動。

習近平国家主席が誕生した年に、どこかの地区で大地震が起きたように思います。

3年の月日なんてアッという間です。

21世紀はアメリカの同時多発テロからスタートした気がいたします。

アメリカのテロ組織との戦いが、この同時多発テロから始まりました。

この頃から、世界は目には見えない敵を相手に走り出してしまった気がします。

民族問題、格差問題、宗教問題、領土問題と、紛争の原因に違いがあっても、紛争には人々の命がかかっています。

誰かが仕組んだのか、それとも偶然だったのか。

アメリカがテロ組織との戦いに挑んだあたりから“反米感情”が高まり始めました。

世界の警察・アメリカは、力を無くしたのです。

そのことが原因かどうかはわかりませんが、イスラム国が出現しました。

従わぬ者は子供でも「虐殺」。

そして「奴隷制度の復活」と、人道を外れた国が出来てしまっています。

2013年、この年から世界は変貌し始めました。

今年の世界ニュースは、テロ、テロ、テロになることでしょう。

バングラディッシュでのテロ事件は日本人として心が痛みます。

これから世界のどこかの国に旅をする時は、「テロ」と云うことも考えておくのが正しい気もいたします。

ソ連だって消滅したのですから、地図から名が消える国があってもおかしくありません。

次は「ウクライナ」と、今思ってしまいました。

ロシアと中国の双方がほほ笑んでいるのが気になります。

<転載終わり>

昨夜は、疲れて早くから爆睡してしまい、コメントの多くを承認できていなくてごめんなさい。

埼玉の霊能者さんについてお尋ね下さりありがとうございます。

霊能者さんには、ご紹介の了解をいただいておりますが、予約が殺到してしまうと本当にお悩みで困っている方々がみてもらえなくなってしまいそうなので、そのうちにアメンバー記事にてご案内しようかと考えております。

お悩みが大きくて、ご自分ではどうする事も出来ず、ワラにもすがる想いでいらっしゃる方々には、このような見える方の存在は、解決の糸口を探る一助になるのではないかと思うのです。

コメントやメッセージを下さった中で、そのような方には、先にメッセージさせて頂いております。

興味本位ではなく、本当に困っていらっしゃる方々を優先させてあげたいのです。

ご配慮をよろしくお願いいたします。