お守り当選者さま発表 & 関西に行くで〜! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

大山山頂にある「阿夫利神社本社」のお守りプレゼントにご応募ありがとうございました。

ドクターフィッシュ初体験の私の反応をクイズにしたのですが、「ギャーギャー騒いだ」の方にコメント下さった方が圧倒的に多くてビックリしました。

正解は、「静かに足をつつかれていた」方です。

私は、足の角質を食べに寄ってきたお魚たちに「私の皮は栄養たっぷりよ〜。今夜はご馳走だね!」と静かに傍観しておりました。

「くすぐったい〜〜!」と騒いでいた方々には、静かに座っている人々の事が理解できず、また、動じない人々には「騒がないようお願いします」との看板があるのにもかかわらず、悲鳴をあげ続ける方々の気持ちが全く分からないのでありました(笑)

かくにも両極端な反応が出るドクターフィッシュ体験でした。

だいたい私は、クワガタやカマキリ、ザリガニなど、素手で捕まえますし、お産の時も痛くても全く叫ばなかった位ですので、これしきの事では動じませんて(笑)

皆さんの私へのイメージが違うことが楽しかったです。

さて、そんなわけで少ない正解者さんの中から、お一人を選ばせて頂きました。

photo:01


苦しい登山の末にゲットしたお守りの当選者さまは。。。

まこれいさま

ご当選、おめでとうございます〜〜!

夜にメッセージさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。

それから、話は変わりますが、来月の6日からご先祖様のお墓まいりをする為に大阪に行きます!

埼玉の霊能者さんに、「大阪にお墓まいりに行って下さい」と会うなりいきなり言われてしまったのです。

父方の出身地が大阪なんです。

それを一目で見抜く霊能者さんは凄いです。

ご要望が多ければ、その方のお店をお教えしますね。

新大阪から、お寺に行く途中に「サムハラ神社」があるようなので、そちらも行く事にしました。

そして、翌7日は何と!川島伸介さんの龍神レイキの大阪講座に、私は呼ばれているのです。

あり得ないことに、私のお話会が1時間も取ってあるとの事!!

マジか?

私は人前で話すことが大の苦手なんです。

勘弁して欲しいわぁ〜(汗)

ご質問に答えることで、何とかやって行こうと思います。

フォローは伸介さんにお願いします。

残席はあとわずかのようです。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48060702.html

関西の方々にお会い出来るチャンスが早くもやって来てドキドキです。

来月を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。