カッピング新宿体験会のご報告 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、新宿での「カッピング無料体験会」が無事終了いたしました。

この日、会場提供にご協力いただいたのは、サロンを経営されているsolrosen(ソルロセン)さんでした。

solrosenさんは、メッセージで真っ先に会場提供を名乗り出て下さった方なのでした。

そして、体験会に間に合うように、カッピング一式と電動ポンプ&スライドカッピング全部を既に購入されていて、私は手ぶらで行けてしまったのでした。

来月から、サロンでもカッピングを取り入れたいとの意気込みを感じさせて下さいました。

サロンがまたステキなんです。

photo:01

photo:02

photo:08

日本には売っていないシャンデリア!

ベランダからは、こんな建物まで見えます!

photo:03


そして、solrosenさんは普段は、フェイシャルエステだけでなく、こんな事や↓
photo:04

こんな事まで↓
photo:05

されていらっしゃるようです。

うひゃー、私の余分なお肉も取って頂こうかしら?

おまけにsolrosenさん、すごくかわいい方なのでした!

photo:06


solrosenさん、ただいま婚活中だそうです!

このお顔にビビッ!と来た男性方、是非彼女にメッセージしてね。

よいご縁がありますように。。

サロンのHPはこちら

さてさて、自己紹介の後、早速ベッドにうつ伏せになっていただき、カッピングを始めました。

photo:07

カップがくもっています。

photo:09

こんな感じで痕がつきました。

photo:10

カップを外した後は、みんなでよってたかってマッサージやらヒーリングやらをしている図です。

ムンちゃんはいつもとびっきりの笑顔の人です。

ムンちゃん・でんでんさん&misaりんのスペシャルトリオにすりすりされた気分はいかがだったでしょうか?

その後の方々をカッピングしている間、でんでんさんが待っている方の足を優しくもみさすりして下さっていました。

photo:11

photo:12


4人の方の体験が終わった後、特別にムンちゃんとでんでんさんにもカッピングをやってみる事にしたのです。

「色つくかな~」とムンちゃん。

photo:14


あら~、脇にしっかり痕がついてますよん。

(↑このアングルは、ムンちゃんからのたってのご要望で載せております(笑))

photo:15


↑でんでんさんも、左脇だけくっきり。

健康そうなお二人だけど、やっぱり時々は血液きれいにしなきゃね。

という事で、最後に私までムンちゃんにマッサージしてもらい、得した気分でした。

こんな感じで、カッピングは誰でも簡単に出来るという事が体験いただけたでしょうか?

難しいことは何もないです。

でも、こうやって人にやってもらうのが一番気持ちいいのは確かです。

ご夫婦や親子で是非やりっこして欲しいです。

誰もやってくれる方がいない方は。。solrosenさんのサロンへどーぞ!!

今回の体験会は、体調がすぐれない方々をお呼びしたので、少しでも心と身体が軽くなっていたらいいなあと思いました。

体験会にご協力下さったsolrosenさん、ムンちゃん、でんでんさんには本当に感謝してます。

どうもありがとうございました!

会場近くの中華料理店で↓
photo:16


本当に楽しい1日でした。出会いに感謝!!

ペタしてね