カッピング体験会 鎌倉メンバー発表〜! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

2015年11月11日 今日は何の日?

ポッキーの日?

いえいえ、実は、今日は息子が入籍する日なんです~クラッカー

息子よ、おめでとさん。

入籍は11.11で、結婚式は1.11だと。

まぁ、私も入籍の日はゾロ目だったから、考える事は同じなんですね(笑)

さて、大変お待たせいたしました。

「カッピング無料体験会」

19日の鎌倉会場の8名のメンバーさんが、ようやく決定いたしました!

鎌倉では、ちょうど場所が場所だけに、体験会の後、プチツアーが始まります!

過去世からの思い出の地、私もとっても楽しみです。

新宿会場に引き続き、こちらも40名以上のたくさんの方のご応募を頂きました。

本当にありがとうございました。

それでは、発表いたします!

① hirooo-1228さん
② チューブラシカさん
③ きこりん。さん
④ 龍神さん
⑤ サザエさん
⑥ kimi-wanさん
⑦ もりんさん
⑧ 万莉さん


以上8名の皆さま、おめでとうございます!

後でメッセージしますが、19日は、よろしくお願いいたしますね。

今回、鎌倉の場所を提供して下さった方が、ありがたい事に来月の開催も提案して下さいました。

なので、今回残念ながら外れてしまった方も、また次回に是非ご応募下さいね。

次回は抽選にしようと思います。

それから、先日、Joyカップを使っているナースの主任が「Joyカップの高橋さんから、今、注文が殺到してて対応が追いつかないってメルマガが来てたよ。」と言うので、

「その原因を作ったのは私です。。」と答えると、「は?」と解せない顔をしてました。

高橋さん、忙しくさせてしまってごめんなさい。。(汗)

体調は大丈夫かしら?

だけど、良いものを分かって下さる方が増えた事をとても嬉しく思います。

皆さま、どうもありがとうございます。

病気とおさらばして、誰もが笑顔でいられる世の中になるといいですよね。

その為に私は、皆さんの背中をてんとう虫にしていくのだ!(笑)

ペタしてね