「世見」夢の不思議 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

松原照子さんの「幸福への近道」より
夢の不思議

<世見>2015.11.10

超能力者とはどのような人を言うのでしょうネ。

霊媒とか霊力も私にはわかりません。

私自身、自分のカテゴリーがスピリチュアルに属されているのも好きではありませんが、以前より気にしなくなりました。

私達は、底知れない神秘な部分を持っています。

アリソンと云う女性は、26人の行方不明者を超能力で探し出し、6人もの殺人犯を見付けたといいます。

彼女はごく普通の主婦。

5才の男の子が下水管で亡くなっている夢を見て、このことが現実になり有名になったようです。

事実と現象と少しは異なる事はあっても、夢はどこからやって来ているのだろうと思うことがしばしばあります。

夢には、個人が体験したことだけではなく、記憶にないものまでが登場します。

未だ何も起きていない時から、夢の中では現実味を帯びて見せられたりもします。

不思議な世界の方がこんなお話をしてくださいました。

マレーシアのジャングルに住むセノイ族。この部族は夢をとても大切にしていました。

夢によって行事も決められました。

又、この行事の実行方法も、日時も、夢で決めていたのです。

セノイ族は、夢をコントロールする方法も手に入れていました。

夢をコントロールできるのも不思議ですが、あなたが落下した夢を見たら、それは空を飛んでいると思い、心を解放させ恐怖心を残さないようです。

夢の中の出来事全てはご自分の一部として捉える教えが、どうやら夢をコントロールできる鍵なのかもしれません。

<転載終わり>

先日、新潟の宝徳大社でお会いした漫画家さんのことをお伝えしたのですが(こちらの記事)、その方からメッセージを頂きました。

朝から100人を超す読者登録の申請があったそうで、何事が起こったのかととても驚いていらっしゃいました。

それで、昨日の彼女のブログアクセスランキングを拝見しに行ったら、デイリー60位!!

あちゃー、コッソリ見に行ってねとお願いしたのですが、相当な数の方々が訪れて下さったのですね(汗)

私は、皆さんが興味を持って下さりとても嬉しいですが、彼女は今、本の執筆活動で大変忙しい時期なんだそうで、さらに忙しくさせてしまったかと申し訳ない思いです(汗)

ある方との共著で、4月頃に出版の予定だそうです。

本が出版されましたなら、また、私のブログでもお知らせさせて頂きますね。

楽しみです。

なので、セッションのお申し込みもあったそうですが、今は対応出来ないとの事です。

私も、毎日少しずつ彼女のブログを拝読させて頂いているのですが、読めば読むほど凄い方だとわかり、もし彼女の手があいたならば、私も是非セッションを受けてみたいなあと思っています。

もう、彼女のことバレバレですね。

そう、まんが『キノコ♥キノコ』で有名なみを・まことさんでした~!

photo:01


これから、ずっと応援して参りますね。

彼女との出逢いも、よっしさんとのご縁がなければあり得ませんでした。

よっしさん、いつもありがとうございます!

人との出会いって、本当に不思議で素晴らしいですね。

そうそう、今の状況にブログ仲間の数名の方から、「misaさん、今大変なことになってるね!」と言われております。

カッピングを通して、これから様々な出会いが待っていると思います。

楽しみです。

ペタしてね