「舩井フォーラム2015」に行って来ました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

パシフィコ横浜で開催されている「舩井フォーラム2015」に行って参りました。

すごい人・人・人!

1階エントランスからマリンロビーに入った途端、いきなりある方に遭遇しました!

「わー!ヤンズさんじゃ~ないの!」

photo:01


こちらで出店されているとは知りませんでした。

photo:02

photo:03

photo:04


さらにここでヤンズさんから驚きの発言がっ。

「次に出る本にmisaさんの事がチョコっと載るからね。」

うわ~~!こんな私のことを書いてくださったのですか!ありがたやありがたや。。

本は家宝にせねば(笑)

そして、そのままエスカレーターで2階に上がり、大ホールに入ると、もう既に「アマミ舞・アワの唄」が始まっており、会場は真っ暗。

やっと空いている席を見つけて座りました。

舞が終わりかけ、シーンとなっている瞬間にクシャミ三連発をしたのは私です(汗)スンマセン。。

故・舩井幸雄さんの息子さん勝仁さん、高橋呑舟さんの講演をお聴きし、昼食を取るために会場を出ました。

その後、ある方を探すために出店ブースを歩き廻りました。

どこ?どこ?

おー、やっと見つけました!

photo:05


「Joyカップ」の高橋さんです。

初めての出店で大忙しだったようです。

photo:06


↑高橋さんのご主人のアトピーも、カッピングできれいになったそうです。

photo:07


↑こちらのセットが、送料税込で29000円です。

医者いらずで家族みんなで一生使えることを考えたら、すっごくお安いです。

そして、今回私も初めて目にしたのですが、この度、カッピングに電動ポンプが登場したのです。

photo:08


普通は、手動ポンプでシュコシュコやっていますが、電動だと吸引力が強く、アッと言う間にカッピング出来るのです。

これまで、アトピーの方はお肌がカサカサしていて、なかなかカップが吸い付かない方もいらしたので、これは良いかも知れません。

この電動ポンプは、送料税込39800円。

さらにこれに2万円をプラスすれば、痕を付けずにスライドカッピングが出来るようになるそうです。

photo:09

photo:10


吸引力を調整出来るダイヤルがついているので、お顔にも出来、お肌ツルツルに?

photo:11


エステサロンでマッサージに使えそうですね。

いろいろと考えて下さる高橋さんです。

そんな高橋さんを私もお手伝いしようと、来店された男性にカッピングを説明していたら、「お店の方ですか?」と聞かれました。

「いえ、カッピング愛用者です。」と答えたら、「もしかしてmisaさん?」

「あれ~~、バレました?(笑)」

来て下さってありがとうございます!

高橋さんが言うには、昨日は男性が何人か「misaさん来てますか?」と聞いてきたそうで、驚いていたけど、私もビックリですよ。

いつものように、女性の方が聞いてくるなら分かりますが。

そんな中、すっごく私に会いたがってた男性がいたそうで、何度かの来店の後にようやくお会い出来たのです。

何度も来て下さって嬉しかったです。ありがとうございます。

いろいろお話し、握手したりハグしたりしている私たちを、離れた所から見ていた高橋さんには、と~っても不思議な光景に映ったようです。

若いアイドルなら分かるけど。。むむむ。。ってか?(笑)

女性の読者の方にも、おひとりだけお会い出来ました。

メッセージで、私の服装をお教えした方がいたのだけど、結局お会いすることは出来ませんでした。

あの人数では難しいですね。

今日も、またフォーラムに行きますので、今度こそお会い出来るといいなぁ。

講演会の合い間合い間に、高橋さんのカッピングのブースにいますので、よろしくね。

場所は、2階からの下りエスカレーターを降りたら、そのまま左に曲がり、港の見える窓のそばです。

photo:12


今日は、講演を聴きたい講師さんがたくさんいます。楽しみ~!

ペタしてね