江本勝さんの突然の訃報 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

『水からの伝言』で世界的にも有名な江本勝さんがお亡くなりになったという突然のお知らせに、驚きを隠せません。

photo:01


私は、一度だけお会いした事がありましたが、まだまだ江本さんには、お元気で活躍して頂きたかったです。

過去記事より
水は情報を記憶する


息子さんの17日のFacebookより。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10203242580086949


今朝 0:50分、父、江本勝は安らかに永眠いたしました。71歳でした。

母に看取られて、静かに逝きました。

上海で倒れて以来、世界中の皆様からたくさんの祈りのメッセージをいただきました。

病床の父にそのメッセージを読み上げてあげると本当にうれしそうにしていました。

父は皆様の愛で生かされていたと思います。

私達にとってはかわいらしいお茶目な父でしたが、世界中の皆様からも愛されて、本当に幸せな人生だったと思います。

父は亡くなってしまいましたが、父がライフワークとしていた「愛と感謝」の力をこれからも広めていくために、家族、そしてIHMスタッフ一同がんばって参ります。

どうか皆様のお力をお貸しください。

父の最後の言葉は「ありがとう」でした。

世界中の皆様に愛と感謝を込めて。

江本勝 子供一同

お通夜は10月20日(月)19時から、
告別式は10月21日(火)11時から、
浦安市斎場 http://www.urayasushi-saijou.info/ で執り行われます。

父と直接面識のある方、ない方も、お時間のご都合がよろしければぜひ、お立ち寄りください。

父はフェイスブックの皆様と交流するのが大好きでした。

できるだけたくさんの方々とお別れをさせていただきたいと思っております。

<転載終わり>

江本さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。

photo:02

<愛と感謝>

photo:03

<ありがとう>

ペタしてね