「世見」ロックフェラーとロスチャイルドが対立する日が近付いている | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


幸福への近道
より、気になるものをいくつかご紹介いたします。

サンゴ礁が消えていく……

<世見>2014.2.15

サンゴ礁が海からひとつ消え又ひとつ消えています。サンゴは海に暮らす生物にとってもっとも重要なものです。海の生物の何と4分の1がサンゴを食事としています。

「海の生態系が15年もすると今のままなら大きく変わり、魚介類の多くが海から姿を消す」と、不思議な世界の方々は心配されているのです。

サンゴにとって水温は生きる上で生死に関わることでしょう。一定の範囲の水温がこわれると褐虫藻が減少しサンゴに白化現象が起き死を迎えるのです。

魚介類が年を増す毎に減少して行くかもしれません。魚が減少すると海の生物達も生きるのに必死な時期が来ることになります。

勿論、私達人間にも大変な時期を迎えます。

自然災害はもはや天災とは言えなくなっています。二酸化炭素の排出は温暖化ガスを作っています。温暖化が進んでいます。

スマトラ沖地震で死者が23万5千人もおられたと言われます。いつ、次の大災害がやって来るかわかりません。

23万5千人を超える犠牲者が出るとしたら、と考えるだけで胸が痛みます。

今年でなければ来年。中国は大干ばつにみまわれることでしょう。

熱波が人々を死に向かわせるのも気になります。

雨の降る場所と降らない場所にきっちりと色分けされるのも、温暖化がもたらしているとしたら、私達が自らの手で首を絞めていることになるのではないでしょうか。


ロックフェラーとロスチャイルド

<世見>2014.2.14

ロックフェラーとロスチャイルドが対立する日が近付いています。

「陰謀」嫌な言葉です。

この二つの大財閥が今から何をしようとしているのだろうか。ロックフェラーとロスチャイルドが対立するといったい何が起きるのだろうか。

ここにもう一つ上海閥が登場するとどうなるのだろうか。

話は飛んでしまいますが、ワーテルローの戦いでナポレオンが敗れなかったら、ロスチャイルドなる大財閥は誕生していなかったことでしょう。

これからの世界の歴史が動く時、ロックフェラーとロスチャイルドと上海閥を見ずして語れないこととなるでしょう。

バチカンも手に入れたし、FRBも手に入れた。

だが、ロスチャイルドはロックフェラーにリーマン・ブラザースではやられてしまった。今度はロックフェラーに借りを返す番だと思っている。

軍需産業の強い方が勝つか、多国籍企業を傘下においている方が勝つのか、目が離せない両者だ。

この間に割って入ろうとする上海閥。私達一般人は何も知らず踊らされるだけで終わってしまいそうです。

IBMが危ない。

こんなことを書きたくなってしまいました。

デュポンってライターかなぁ。デュポンって今聞こえた。

ペプシとコーラの戦いが始まるですって。

なんだ、これ?カーネギーって、ホールのことなのかなぁ。モルガンって、お雪さんのことなのかなぁ。何か気になるのですよネ。

「モルガンの時と同じ」このように書きたくなった。

今日はこんな感じかなぁ~。


日本の鉄鋼業界が狙われている

<世見>2014.2.12

鉄鋼業界なぁんて書き始めると、かたいお話を書きそうに思えてしまった。

私は神戸生まれの神戸育ち。神戸には川崎重工や神戸製鋼があり、娘時代は神戸では職に困らなかった気がします。

鉄と聞けば品質は日本が世界一だとよく耳にしていた神戸時代。日本の鉄鋼業界はこれから大きく変わる気がして仕方がありません。

日本の鉄鋼業界は狙われているのです。

今年の秋くらいから表立って狙われているのがわかり始めるようにも思ってしまっています。

我国の鉄鋼業界が合体する日が近付いている気もしています。

日新製鋼がどのように動くのか今年から鉄鋼業界から目が離せられなくなる気がする。

採掘権の王座にいるのは誰だ。

ヴァーレって、誰のことだ?何か企んでいるな この人?日本はヴァーレにやられる。

何かしら鉄鋼業界は統合なんて聞こえはいいが買収合併して世界の鉄鋼業界を全て手に入れたい御仁がいるように思える。

「鉄鉱石」「石炭」圧力 圧力 圧力
中国勢の追い上げも日本の鉄鋼企業は頭が痛いはずだ。

日本政府は一日も早く鉄鋼業界のことを考えないと日本中に失業者を増やすことになると思われます。

「ミタル ミタル ミタル ミタルがやって来るよ~」

こんな嘆きの声が今聞こえた。

新日鉄 頑張れ 神戸製鋼 頑張れ 日本の鉄鋼会社 頑張れ 

技術力をもっとアップさせて世界一の品質の品作りを心掛けて、鉄の匠になって下さい。

<転載終わり>

「ヴァーレ」も「ミタル」も外国の鉄鋼企業の名前のようですね。

早く手を打たないと大変な事になりそうです。

そして、デュポンもモルガンもカーネギーも財閥名ですね。

こちらに詳しく載っています。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe601.html

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/239.html

時間が無くて詳細が調べられないですが、サンゴ礁の問題も含めて、水面下で重要ないろんな事が進行していることに、私たちは早く気付く必要があると照子さんは教えて下さっているのですね。


昨日は、バレンタインデーでしたが、みなさまはどんな日を過ごされましたか?

実は私にも、毎年チョコレートをあげている特別な方がいるんですよ。

昨日も、とっても喜んで下さったようで、寒い日に、心だけでも暖かくなってくれたなら私も嬉しいです。

http://ameblo.jp/mother-teresa/entry-11772388739.html

オールドボーイさん、Aさんに渡して下さってどうもありがとうございました。

ペタしてね