坂本廣志さんも宇宙人さん? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、浅川さんの講演会に行った時にお会いしたセラさんから、「misaさんは、三大主婦のひとりですね。」と言われました。

は?と最初、何の事やらわからなかったのですが、『MU(ムー)のブログ』『アラフォーママの日記』と『misaのブログ』の事を三大主婦ブログと言うんだそうです。

まあ、そんな有名な方と一緒にして頂けて嬉しいです。

時々、「MUさんの所から来ました」とコメントをくださる方がいらして、何かの折にMUさんのブログを発見し、そちらに私のブログがリンクされていたので驚いたことがありました。

とっても光栄です。ありがとうございます。

そのMUさんのブログですが、ある方の動画を紹介された事がきっかけで、すごいセンセーションを巻き起こしています。

http://agnes2001.blog.fc2.com/?no=1006

「神戸の超人」という記事で坂本廣志さんの事が載っていたのです。

私もMUさんの記事で、坂本さんの事を初めて知ったのですが、井口博士やたくさんの方が、その動画をご覧になられて驚きの声をあげています。

http://quasimoto.exblog.jp/20131869/

確かに、面白い!ふつーの方ではありませんね、この方。

宇宙人に末期ガンを治してもらったり、UFOやスカイフィッシュを写真にたくさん撮ったり…

言葉で説明するよりも、まずはこちらの動画をご覧下さい。



ちょっとまとめるとこんな事を話されています。

日本人の秘密

天孫降臨の時に宇宙人が降りてきて、地球で生命の進化を研究した。

その時の遺伝子が日本人には続いている。

SARSでも7型まで大丈夫という抗体も入っている。

そして宇宙人は5色人を作った。

我々の先祖は白人だった。身長は2m40cm。黒い瞳で黒髪。

後にブロンドの髪でブルーの瞳のアーリア系民族になった。

さらに、遺伝子で作った黄色系の人間と混血し黄色人種となった。

宇宙人は、放射能の医学が発達していないのに放射能を扱うことが根本的に間違っていると言っていた。

しかし、放射能を怖れてはいけない。(怖れたらスイッチが入らない)

スイッチが入ったら、放射能を身体から除去する能力を日本人は持っている。

さらに、発酵食品である納豆・味噌汁・醤油など、これも放射能に打ち勝てる。

日本人の血が少しでも入っている人間は、このすごい遺伝子を持っている。

<まとめ終わり>

坂本さんも、木星はガス天体ではなく大地があると言っています。

木星でガンを治してもらったとは面白いです。

さらに他にもたくさん動画があります。







この最後の動画のお話は、にわかには信じられない話がてんこ盛りです。

宇宙人の◯◯に指は突っ込まないでしょーに、ふつーは。

お時間のある時に是非、全部ゆっくりご覧になってみて下さい。衝撃です。