9日の浅川さんの講演会の前に | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

12月の浅川さんの講演会のまとめを書かなくちゃと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました。

まとめるには、かなりの気合が必要なので12月はひとり勤務だった為、なかなか取りかかれないままズルズルと。。。

って言い訳です。ごめんなさいあせる

でも、9日には次の講演会が控えている為、それまでに何とかまとめなければ。切羽つまってから動き出す私です。

ええと、どこまでお話しましたっけ?

そうそう、3.11は、浅川さんも人工地震だったと話されていました。

日本叩きの第一弾として、3.11は4発の水爆が仕掛けられていたのですが、その4発のうちのひとつはかろうじて爆発を免れたんだそうです。

これを止めた女性がいるんだそうで、浅川さんはその方から直接聞いたお話をして下さいました。

この女性は、99%アセンションを果たした方ですが、まだ子どもも親もいるのでしばらくこの世で生活をしないといけないと、無理やり留まっているんだそうです。

この女性は、3.11が起きる直前に海底に潜らされ、4発の水爆が降ろされているのを見せられたのだそうです。

次の瞬間、急げ急げと言う声と共に、スイッチのたくさん並ぶ部屋がビジョンで写りました。

そして、急げ急げの声に追い立てられるように、スイッチを片っ端から消していったのだそうです。

それによって4発のうちの1発が爆破を逃れられたのでした。

3発と4発とでは大きな違いだったそうです。

4発が全部爆破することを想定して、アメリカのロッ◯フェ◯ーはシンガポールのホテルを借り切って、ニタニタ笑いながら報告を待っていました。

ところが、4発が爆破しないものだから、「何をやっているんだ!」とものすごい剣幕で周りに怒鳴っていたそうです。

彼らは、本当は東北どころか日本を沈める目的があったようです。

日本沈没を予言していたエドガーケイシーは、そういうのを見せられていたのではないかと言う事です。

しかし、それを止める力が働きました。これは最後の最後のところでは神様が動いてくれていると言う事です。

犠牲になった東北の被害は決して小さいものではありませんでしたが、日本があると言う事に私たちは、神様に感謝を忘れてはいけないのだと思いました。

続きます。

photo:01

photo:02