お心遣いをありがとうございました | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

みなさまにご心配をおかけしましたが、お陰さまでようやく熱も下がり身体のだるさも取れて来ました。

薬は一切飲まなかったですが、ゆっくり眠ったのが良かったようです。

たくさんの方々に、温かいコメントを頂き、とっても励まされました。感謝しております。ありがとうございました。

今回の病気は、おかしくなる前兆が分かりました。

夜に突然、唾液を気管に入れてしまったかのようになったのです。

何かが飛び込んできた感じで。何度も咳をして出そうとしましたが、それは一向に取れませんでした。

朝になれば治っているだろうと、軽い気持ちでいたのですが、甘かったです。

今は体調は元に戻りましたが、時々深い所からの咳が出ます。

ブログを見て心配して下さったミカヌシさんが薬師さまの光を送って下さいました。

ありがたく光を頂戴した折に、今回の気になる点を伝え、奥様に喉を視て頂いた所、ちょっと厄介なものらしく神様のお力をお借りする事となりました。

ミカヌシさんから連絡が行ったnutanさんも、光を送るのにお力をお貸し下さり、神様は3日でどうにかしましょう、とおっしゃっている事を教えて下さいました。(T . T)

なんともありがたい事です。ミカヌシさんご夫妻とnutanさんがいて下さって、本当に心強かったです。

そして、見えない方々のネットワークのすごさを実感いたしました。

私はこれまでかなり無茶をしても、後ろの方たちが護って下さっていたようです。

でも、ここの所の疲労と寝不足は隙を作ってしまったようで、反省しています。

後ろの方たちばかりに負担をかけないように、自分でもちゃんと自分を守っていかないといけないなと思いました。

喉のところにへばりついた黒スケを、光で溶かすようなイメージをしています。黒スケさん、光に帰って下さいね。

スッキリ取れるまで神様にお任せです。

ご心配下さった皆々様と、ミカヌシさんご夫妻、nutanさん、本当にありがとうございました。