イオンでお会いした歌姫 服部名々子さん | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私が毎日仕事帰りに立ち寄るのは「イオン」というショッピングモールです。

今日の勤務は通常の倍くらい忙しかった為、ヘトヘトになりながら買い物をしていると、どこからか店内放送ではない女性の歌声が響いて来ました。

あまりにも上手な歌声に、引き寄せられるように声の主を探しました。

photo:01


イオンでは、時々歌手の方を招いた催しをやっているのですが、何ぶん田舎なものでいつも観客はまばらです。

「わあ、こんなに歌唱力のある方が来て下さってるのに、聴かないなんてもったいない。」と思いながら、私は椅子に座りました。

歌姫のお名前は、服部名々子さんという方でした。

photo:02


5曲ほど唄って下さいましたが、パンチのある通る声で、ほんとに素晴らしい歌声です。

私の大好きな一青窈さんの「ハナミズキ」も唄って下さり、疲れた気持ちがいっぺんに癒されました。

photo:03

photo:05


既にCDも出されてますが、きっとそのうちすごい売れっ子になるかもラブラブと、今のうちに写真も撮らせていただき、握手もしてもらいました。てへっ。

photo:04


ブログでご紹介させて下さいと言うと、彼女もアメブロをなさっているとのこと。

服部名々子さんのアメブロ

FMラジオのパーソナリティもされているそうです。さっそく読者登録させてもらっちゃおうっと。

photo:06


動画も見つけました。

「月光」この歌もステキです。
http://m.youtube.com/watch?v=udFM7fRC7tg

「ハナミズキ」です。
http://m.youtube.com/watch?v=gX_MtH0LS4o

これからの活躍に期待します。

みなさんも応援してあげてねドキドキ