知っておいて頂きたいこと | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

最近、映画「THRIVE」などによって、世の中に隠されて来た事が表に出てくるようになりました。

THRIVEまとめ

こういう情報に初めて触れたという方のために、今日は、私の過去記事でみなさんに知っておいて頂きたいと言うものを取り出してみる事にしました。

お暇な時に、ゆっくり読んで下さいね。


戦争はなぜ起こるのか

ワクチンの危険性

人類削減計画

ケムトレイル

消されてしまった方々

ケネディの暗殺

マインドコントロール

種の支配

食の崩壊

危険な歯磨き粉フッ素

麻が地球を救う

9.11事件に疑問を持つ事から始まる

ペンタゴンレポート

闇の勢力の意図

人工地震HAARP

巨石文明の謎

農薬ネオニコチノイドの危険性

人間に殺される命

それでも毛皮のコートが着れますか

日本での人工地震について


以上、思いつく記事を選び出しましたが、その他にもたくさん隠されて来た真実があります。

今までこれらの話に免疫がなかった方には、とてもショックな事実だったかも知れません。

こんな現実がある事を知って悲観してしまうかも知れません。

けれど、知らないままでは支配者たちの思い通りの未来になってしまいます。

興味を持って調べて知る事が、これからの未来と自分の生き方を変えていく事につながるのです。

ひとりひとりの意識が変われば、おかしな方向に進んでしまった地球を直していけると思うのです。