バルーンアート | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

こんなアートがあるなんて、知らんかった。

このドレス、風船で出来てるんですよ。

軽くてあったかいそうです。

photo:01


風船は、時間が経つと徐々にしぼんでしまう為、一気に作ってしまわないといけないそうです。

10時間ぶっ続けで、このドレスを作り上げたのはこの方。

photo:02


バルーンアーティストの細貝里枝さん。

ドレス以外にも、何でも風船で作ってしまうお方です。

photo:03


でも、私はドレスに魅了されてしまいました。

photo:04


結婚式のお色直しで着たら、みんなの注目を浴びる事 間違いなしですね。

photo:05


私、軽いからこれ着たら飛んでいってしまうなあ。

ごめんなさい。新年早々 大ボラ吹いてしまいました(汗)



iPhoneからの投稿