福島原発を見守るUFO | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

あちこちで取り上げられている、5月8日に新宿上空に現れたUFOの大群の動画

http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g&feature=player_embedded

「日本が大変ですよ~」と叫ぶ女性の方が有名になってしまった感があります(笑)

うちの近くでも、この光景はよく目撃されるんですよ。

と言っても、こちらは結婚式場から放たれる多数の風船でした~。

でも、風船の場合、色とりどりなんです。白だけと言う事はありません。

これらの大群は、東海地震への警告か、はたまた既製概念から目覚めよというデモンストレーションでしょうか。

この動画を見て、以前にメキシコで見られたUFOの動画を思い出しました。よく似ています。


http://www.youtube.com/watch?v=YFxvC7KM1_g&NR=1






そして今日、井口博士のブログには、新宿のUFOをヒントに、NASAの衛星画像を調べた結果が載っていたのです。

http://quasimoto.exblog.jp/14769190/


果たして、UFOの軌跡が見事にありました !!


misaのブログ



misaのブログ




先日も、福島原発を宇宙人たちが見守っていてくれているのでは、と書きましたが、その証拠となる動画がいくつかあるのでご紹介いたします。

http://www.youtube.com/watch?v=iJiXsj7cJHc&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=EtkydnZ5xsY&feature=player_embedded


動画の50秒目、55秒目、1分34秒目にUFOが映っています UP!


津波の時に現れたUFOの数々。


http://www.youtube.com/watch?v=N0UsbOaf59s&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=JqC6r4V4q64&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU&feature=player_embedded


上記の3つをまとめた動画です ダウン






福島第一原発は、もう手の施し様もないほどに、悲惨な状況に追い込まれていますが、きっと最悪のシナリオにはならないと、望みを持ちたいと思うのです。

福島原発が一日も早く収束しますようにと祈っています。