日航機墜落事故の葬られた真相 再び | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今、テレビで『沈まぬ太陽』を放映しています。

なので、記事のアップを変更する事にしました。


みなさんは、日航機墜落事故には隠された真相があるのをご存じでしょうか はてなマーク

私もそれを知った時ショックでした。

でも確かに謎が多いのです。

日本、いや世界は都合の悪いものは全て隠蔽してしまうという体質があります。

世界中の発掘現場においても、何かが発見された時も、それがアカデミズムの常識に反する『異物』だった場合、それを公表するのでなく、体制維持のために排除してしまうそうです。

実際に捨てられている現場に遭遇し、あまりのひどさに後世のため、こっそりと持ち帰った研究員もいるとの事です。

世界でこれまで、どれだけのものが隠されて来たのでしょう。

日航機墜落事故に関する証拠物件は、現在全て処分されてしまっています。

でも、ウィキリークスを見ても分かる様に、だんだんと隠し事が出来ない世の中になって来ました。

この事故も内部告発などで、真相が明るみに出る日がいつか来るかも知れません。

隠された真相については、過去記事を是非ご覧になって下さい。



http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10371910589.html


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10373247659.html#main


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10374082666.html#main


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10438885507.html


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10617070722.html#main