これが私の古代エジプトでの役割?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

そろそろエジプトから離れて別の話題に移ろうかなと思っていた所へ、昨日nanaさん からメッセージが届きました。

あるチャネラーさんとのセッションで、私たちの事を視て頂いたそうなんです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『misaさん、あの仲間は、やはりエジプト時代のメンバーだとわかりました。

皆でしていたことはピラミッドの空間を管理する、石仏を管理する。あとタイムトラベルもしていたとか。

misaさんのお仕事は重要な役割でしたよ~ビックリマーク

misaさんはその空間へ入る暗号を唯一記憶していた1人だそうで、私(nanaさん)はそこに入って良い存在かどうかをチェックする役割だったそうです。

(私の職業としては世の流れを読みながら何か特殊な実験をしていたとか、、)

これからもお互いに会ってコミュニケーションをするとよいそうです。

それと話す話題として、エジプトの七不思議なども調べていくとよいそうです。


http://www.eva.hi-ho.ne.jp/suruga/pilamito.htm


↑このサイトを見ていたら目がビリビリしはじめました。

でも今、封印を解こうとしても暗号は読みにくいそうです。

時間をかけて解いていくとよいとか。

misaさんはヒーリングなどを通じてそういう記憶を思い出していくきっかけになるそうです。

私も徐々に思い出すそうです。

(misaさん、是非暗号読み解いてください ビックリマーク

三人寄れば文殊の知恵ではないですが、皆さんで力を合わせた方がよさそうですね。

皆で富士山も行くとよいそうです。

また私の家に来ている宇宙船について、、通信音が鳴って到着する宇宙船は、プレアデスからのものの様です。

昨年末から私に情報交換のために宇宙船に乗せようとして何度か来ている宇宙人達はアルクトゥルス人。

アルクトゥルス人のアプローチは寝ている最中突然なので私もびっくりしてますが、恐れないで行けば宇宙船での様子などがわかるそうです。

向こうはいつでも私にコンタクトしたいと思っているそうです。』

え~~~!! ありえない予想外の展開です~~~ 叫び

ピラミッドの空間へ入る暗号を、唯一記憶していた一人~~~はてなマーク

まじですか はてなマークはてなマーク

冷蔵庫開けたはいいけど、何を出そうとしてたかも忘れてる様な私ですよ汗σ(^_^;)

記憶力のなさにかけては天下逸品…の私が、まさか暗号を覚えているとは、到底……思えましぇ~~ん、あはは   (;^_^A

でも、みんなで協力して何かが解るといいですね。

だから最近、リコネにすごく興味があるのかな。

リコネは、リ・コネクション(繋ぎ換え)で宇宙と繋がる事が出来るのです。

nanaさんも珠さん も、リコネクションを受けてからとても不思議な体験を多くする様になったそうです。

私もどうやら次の段階に来たのでしょうか。(リコネはお二人から受けられますよ)

自分の役割を見つめ直す為に、1年前に斎藤さちよさん から頂いたメッセージをもう一度開いてみました。

   《天照御大神さまからのメッセージ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『やっと本来の道へのスタートとなりましたね。

本来の道って?と思っているかも知れませんが、あなたが仕事を通じて何を伝えたいのか、人様がどうなっていかれたら嬉しいのか、その仕事を通じてご自分の表現が出来るのか、そんな観点で見られたら今お悩みになっている事も見えてくるのではないでしょうか。

あなた様にはまだまだお役割がございます。

これからの世の中、病に倒れる方(心身共に)多いです。

あなた様の光で多くの方々を元気にして行って下さい。

全ての事が、あなた様の糧になっていくのです。

辛い事も、嬉しい事も。

自分にとって嫌な事は自身の深さをつけてくれる事になるのです。深さを知ったあなた様だからこそ、人様を元気にする事ができます。』


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『魂の絆 魂の約束』 の記事を書いた一年前は『本来の道』の意味がまだ分かっていませんでした。

同時に頂いた「天国の彼からのメッセージ」にも、『自分の本当の人生を歩いていって欲しい』とありました。

今、やっとその意味が分かる様になったのでした。

彼が亡くなった事で導かれたこのブログこそが私の表現の場であり、みなさんに幸せになって欲しいという祈りを込められるものだと言う事に気づきました。

そして、ブログで繋がれた方々と一緒に何かをやる事が、私の本来の道なのでしょう。

彼が亡くなる前と後とでは、全く人生が変わりました。

彼との魂の絆はとても深く、何回も共に輪廻転生しており、確かに古代エジプトでも一緒だったようです。

一年前に☆星の子☆さん が下さったメッセージ、ようやく泣かないで見る事が出来る様になった今日この頃です。

『彼の魂はmisaさんの心にインプットされているそうです。

後はmisaさんがインストールするだけ、、、

プログラムは動き出すようです。

きっと彼は、misaさんと一緒に何かをやっていきたいんですね☆』


エジプトの暗号解除のプログラムも、何かのきっかけで作動する……かな はてなマーク