エジプトのピラミッドの謎 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日エジプトのピラミッドについて話題にしましたが、巨石の作り方に関する記事を見つけました。

『知っとうや?』 さんの記事でした。

過去を見て来たコメットハンターの木内鶴彦さんの話をまとめたものでした。

    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

当時は何百トンという大きな岩でも簡単に持ち上げられる特殊な技術があったそうです。

それを使い短期間でピラミッドを完成させたようです。

これは、おそらく、現代でもいまだ実用化されていない反重力エネルギーと言われる技術ではないのでしょうか?

また、ピラミッドを構成している一つひとつの大きな石の立方体は、人がノミを使って切り出したものでもなく、巨大なカッターで切り出しものでもないそうです。

一旦、岩を細かく砕き粒子状にし、それを立方体の型枠に入れ、特殊な薬剤を加え結晶化して固めたそうです。

これによって、カミソリの刃が入るような隙もないくらい、正確に重なり合った石段ができたようです。

おそらく、マヤのピラミッド群も同様な技術で建造されたのではないでしょうか。

ピラミッドの目的ですが、もちろん王家の墓ではありません。

オリオン座と関係があると言われていること、また、火星にもピラミッドが存在すると言われていることから、ピラミッドは宇宙との交信のためか、もしくは、地球の磁場のバランス調整に関係しているのではないかと思います。

<転載ここまで>

以前に巨石文明について記事にした事があります → こちら

巨石を運ぶにはやはり、反重力装置を使わないと不可能だと私も考えていました。

でも、岩を粉砕してから結晶化するなんて思いもしませんでした。

なるほどと合点がゆきます。

そして先日お会いした珠さん も過去の記憶が戻りつつあるようです。

ピラミッドの造られた目的について同じような見解です。

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当時、ピラミッドは、ファラオのお墓ではなく、宇宙と交流するような場所で、創造主が太陽神ラーとして崇められており、宇宙と交流しながら、常にエジプトという場所を治めていたようなのです。

当時エジプトは宇宙船と交流しており、ピラミッドはその交流場となっていたようです。

なぜ、ピラミッドは、同じ場所にいくつも存在するのか?

なぜ、四角錘の頂点が尖った形をしているのか?

私の記憶は、「その頂点から、宇宙に向かって、ビームのようなエネルギーの送受信をしていたよう」と、言っています。

<転載ここまで>

今年はじめに記事にしたククルカン神殿の頂上から立ち上る光を思い出しました → 1日の記事

エジプトのピラミッドからも、今でもビームが出ているでしょうかはてなマーク

また、ルナマイさん もツインソウルの方と共に前世を思い出し始めたようです。

     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少しずつ見え始めましたが、わたしは、初期のピラミッド建設にかかわる、目的とその謎を、魂のどこかに記憶しているみたい。

その記憶こそ、今生で、とても重要になってくるという気がしたのです。

そして、それを探ることが、今生でとても大切なミッションであるようです。

そのときの仕事は、ピラミッドとエネルギーと波動調整がキーワードで、今生でのもう1つの魂の方(ツインソウル)に聞いてみますと、わたしと違う部分を覚えているのか、どこかの大地の地下に、逆ピラミッドを建設したと・・・地上と鏡のように創ったと。

そこには、かなり重要なものが隠されているでしょう。

わたしが、「当時の自分の魂に聞くと、奴隷を酷使して建設したと言っていない。また、お墓ではないと言っている。」と申しましたら、

もう1つの魂さんが、「それは当然でしょう。だって、奴隷が作ったのなら、建造物に低い想念波動が入り、強固な建造物にはならない。だとしたら、そのような建造物は今に残っているはずがない。とっくに無くなっているだろう。」と言っていました。

ピラミッドの目的は、ある一定の振動数を地球上で保つという目的があったと思うのです。

今、私たちは封印を解くことがキーワードのような気がしています。

封印をとくには、わたしたちのバイブレーションを上げるしかないと思います。

<転載ここまで>


misaのブログ




先日お会いした方々、凄すぎますっ。


珠さんのご主人も、過去世でエネルギーの波動調整のお役目をされていたのかも知れませんね。


そしてnanaさん は、度々宇宙人さんがコンタクトを取ってくるそうですから、エジプトでも宇宙と交信担当だったのかなはてなマーク


今回、こんなすごい方たちに導かれた私にもお役目があったのでしょうかはてなマーク


ピラミッドの地下に眠る記録の作成係だったとしたら嬉しいなあ ラブラブ


近いうちに、そのアトランティスの記録が、みなさんの記憶の元に発見される日が来るかも知れませんビックリマーク

吉村教授~~~音譜

なんかドキドキ ワクワクしますっドキドキ