いよいよ決戦の日 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私は政治問題にはとっても疎いのですが、何やら菅さんが勝つと以前の自民党の悪習に戻ってしまう気がしているのです。

それは、鈴木宗男事件を、民主党代表選の渦中にぶつけてくるという不自然な政治的陰謀を感じたからです。

誰がこれを仕組んだのか調べてみると、どうやら、菅直人氏と仙谷由人氏が絡んでいる様なのです。

私は、こういった策略をする人々を信じられません。


菅直人内閣を裏でコントールしているのは仙谷由人だと言われています。

仙谷氏は、元自民党官房長官・野中広務氏と接触し、指南を受けているようなのです。

そして小泉政権時を見習い、自民党的な秘密警察的政治を踏襲しようとしています。

日本の政治を暗黒政治に導こうとしている元凶ではないかとまで言われている人物なのです。

kiriさん の最近の記事には、これらの内容がたくさん載っています。

私は特にこの記事この記事 に興味を引かれました。

今日、どちらが勝つか結果が出ます。


それと共に、ちょっと気になるのが地震の事。

数年前から予知夢で有名なジュセリーヌさんが、15日に東京横浜に地震が来ると予言しているのです。

ジュセリーヌさんの予言は結構外していますので、大丈夫かとは思いますが、ここに来てHAARPの値が振幅を振り切っているとの情報もある為、ちょっと気にかかりました。

政権交代が行なわれたばかりの去年の9月に、同じ様な心配をした事を思い出しました。

小沢さんが勝つとまずいかも知れません。

杞憂である事を祈ります。