植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


ジオターゲティング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2010年09月09日

菅直人は野党の頃から実は小泉系のスパイではないか?

テーマ:菅直人(菅内閣)

昨日鈴木宗男氏が、現在日本中で沸き起こっている小沢総理大臣擁立と小沢フィーバーの合間をぬって、あまりにもタイミング良く最高裁での「上告棄却」で実刑・収監されることになってしまった。

すでに昨日の記事でも書いたように、ツイッターなどでも、最高裁にいる法曹資格もない元外務省官僚=小泉政権下で「鈴木宗雄追放劇」を実行したあの竹内元外務次官が最高裁の裁判員になっていることが拡散されている。

法曹資格が無く裁判官をやって人を裁くということは、一般素人が検審会や裁判員として、裁判所で法曹資格を持つ裁判官抜きでも人に対して有罪・無罪を決定することと同じではないか?


法を解釈する能力ももなく、小沢氏の「起訴相当」を決定した検審会同様、検察や補助弁護士の捏造調書、誘導説明による”感情”で人を裁くことになる。 となればこの竹内という小泉純一郎と関わりが深いとされる限りなく素人でしかない裁判官が、元々鈴木宗男憎し、小沢総理大臣確立阻止という感情を持ちそれを実行することも可能と考えるべきだ。  今時点ではこの上告棄却の決定を覆すことはできないが、これは小沢氏が総理大臣になり組閣した後に、再審などを行わせるべきだと考える。


この宗男氏の件で各方面から色々と憶測が出てきているのだが、それを私も読んで、実は菅直人は民主党が野党の頃から前原誠司同様、小泉系のスパイだったのではないかと考えてしまうのである。

簡単に説明すると、ネットゲリラ の記事コメント欄に「あ~そういえばそうだ」とうなずけることが載せられていたので転載する。


(転載貼り付け開始)


衆愚を正しく導くのはマスコミの責務



(コメント)


>> shige さん
こんなこと奴らは平気でやる。

それより怖いのは小泉政権下で「鈴木宗雄追放劇」を実行したあの竹内元外務次官が法曹資格もないのに最高裁の裁判員になっていたことだ。
そして絶妙のタイミングで宗雄の上告棄却の大ニュースを流した。

菅政権は明らかに小泉・飯島とつながっている。


菅という男は


検察裏金疑惑を暴露しようとした三井環が「菅に相談」したら翌日にしょっ引かれ、


石井(紘基)議員は特別会計の事を国会で質問しようとして「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。
そして石井議員の資料はなくなった。


左翼はいつの時代でもこういう裏切りを平気でする。



(転載終わり)


ここでこの2つの事件には「小泉政権時代の事件」+「菅直人」が関連している。 今回のムネオ氏の場合、民主党が野党ではなく、政権与党党首・内閣総理大臣になった菅が、米国・小泉の意を実行するために直接命令を下せる立場にある。 そして検察裏金問題で、検察が「けもの道」に自ら入り込んで小泉と手を組んだという三井環氏の証言から考えれば、最高裁も裏金疑惑があるのだし、菅直人はここで検察や裁判官と手を組んでいるとも考えられる。 それを直接指揮しているのは仙谷ではないか?


このように小泉・大きな事件・菅+検察・裁判官と、点と線で強く明確に描かれていくのである。

私はこの記事を書いている間に、増々菅直人が野党時代から現在までの長い間、いずれ日本のトップ権力者(総理大臣)の座に就くために小泉の下で「悪のぞうきんがけ」をしていたスパイであると確信に近づいてくるのである。


いずれにせよ、この腐敗・腐臭漂う悪の根源、小泉・竹中・菅直人+菅支持派閣僚を国政、日本から放逐する必要がある。  それには小沢氏は必ず代表選で勝利し、新内閣でズバズバと改革を勧めるしかない。

そのためには良識ある多くの国民の力が必要なのだ。  

日本の新しい夜明けのために「斬り捨て御免!」





       矢印
人気ブログランキングへ
















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Kiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■キーワードは南部靖之(パソナ)

菅直人と小泉系(竹中、前原ら凌雲会、清和会、みんなの党)をつなぐ存在、それが南部靖之。
菅は南部と親交が深い。今回の代表戦でも雇用を連発していたが、盟友南部のパソナへの利益供与のためではないのか?

6 ■平和な

>労働者さん
職場何だろうな。
自然に消えて欲しい。

5 ■缶は

菅は、山口の出身とききましたが。
缶の父親と安部の関係は、どうナンってんでしょう。

社会党と自民党の癒着を見ても、
あいつら、何でもありでしょう。

4 ■そのとおりと思います

そのとおりと思います。
あいつは、清和会のスパイです。
消費税値上げを騒いだときだって、
デフレで金は使わずにすむのだから、消費税値上げしても大丈夫と、ほざいた糞の菅詰めが、菅内閣です。
真夏の暑い盛りに、焼き鳥や、たこ焼きやいてるひともいます。
そして、消費税上がったら、買えなくなる人は、たくさんいると思います。
みな、大変な思いをして、糧を得てるのに、
糞の菅詰め内閣は、妙なことばかり言っています。
早く、缶を開けて、森林の肥料にしたほうがよいと思う。

3 ■無題

最高裁に電話かけて最高裁判官が司法試験を受けなくてもなれるのか訪ねるとなれますと答えられました。
内閣に任命されればなれると言ってました。

2 ■許すまじ、竹内行雄=国賊小泉・

以下、「お玉おばさんでもわかる政治の話・2009/8/19より」
最高裁の裁判官が司法試験に通らなくてもなることができるって、にわかには信じられませんでした。
最近話題になっている竹内行雄最高裁判事にバッテンを!という運動を目にして初めて知りました。
みなさん仰るように、それって、運転免許を持たないドライバーがトラックを運転するとか、ジャンボ機操作するとか…そういうことに匹敵する気がしてきた。が、一番ピタッとくるのは、医師免許を持たずに難しい外科手術をこなすことでしょうか?
第41条:最高裁判所の裁判官の任命資格
(お玉おばさんは全文記述されている。が、割愛する。)
(… … …)
という訳で~14人中10人が上記のような人であれば残りは免許要らないんだってよ…ふ~ん…
でその代わりに、過去の様々な実績を買われて、最高裁判事になるのね~
竹内さんについてはお玉は言いたいこといろいろあるけど、素朴に不思議なところだけ書かせていただくと、なんで急にこの人が最高裁判事になったんだろうなってことです…
竹内さんの実績って…例えばイラク派兵に反対していたレバノン大使の天木直人さんを首にしたとか…
イラクの人質問題で自己責任だと言ってマスコミを煽るとか…
何よりも御幣を承知で書かせていただくと、外務省内でイラク派兵を決定した張本人…なのですね…
よりによってこんな人を最高裁判事にさせるかねー
その後ろには何としてでもイラク派兵させようと意図を感じる。
かなり驚いた。

竹内行雄、野崎一郎、漆間厳、言葉に責任をとらないいじましい官僚の悪知恵が国民を苦しめる国だ。

官直人では、駄目だ。
政権交代の都度起こる中国、北朝鮮の報道と国策捜査(今回は収監)
アホな学習能力のないダニは、数が限定されてきた。

許すまじ、世界を生きる庶民へのテロリストたち

1 ■無題

あの竹内いうのは顔見ただけで気持ち悪くなる男だ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。