空気中のプラーナ<気>を見る方法 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

空気中のキラキラ キラキラ した存在に気がついてはいるものの、一体何だろうはてなマークと思ってる方は多いみたいですね。

それは何と、宇宙エネルギーのプラーナ(インドでの呼び方)であり (東洋での呼び方)だったんです ビックリマーク

私も去年まで、光の粒の存在も知らず気にする事もありませんでした。

それを知ったのはルナマイさん2月19日の記事 でした。

でもその時は、自分は凡人で、スピ能力もないし見えるわけないと思ってました。



それが骨折療養中のある日、家の中からベランダを見ていたら何やらチラチラキラキラと辺り一面が光っているんです。

でも、最初はただの反射だと思ってました。

それからしばらくして、やっとベランダに出られる様になって空を見上げたら、空がたくさんキラキラチラチラキラキラ光っているのに気がつきました。

『これがルナマイさんが言ってたものなんだビックリマーク』と自分にも見えた事がものすごく嬉しかったのを覚えています。



この光は、ひと粒ずを見る事も出来るのです !!

太陽を背にして、明るい空に向かって目の焦点を20~30センチにして、そのまま凝視していると、まるで生き物のように小さくうねっては消えていく光の軌跡が見えるのです 叫び

これが見えると感動ものです ラブラブ

ルナマイさんも見る方法について書いて下さってます → コチラ



晴れている日より、白い雲が一面の明るい空の方がキラキラキラキラは見えやすいかもです。

少し寄り目にすると見えるかも知れません。

全く見えないという方は3D(立体画像)のクロス法パラレル法と言う見方を練習すると良いかも知れません。

私はこの本が大・大・大好きでした ドキドキ



どんどん目が良くなるマジカル・アイBEST SELECTIO (TJ MOOK)/著者不明


¥500
Amazon.co.jp
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ヒーリング&リラックス (TJ MOOK)/著者不明

¥980
Amazon.co.jp

たくさんの種類があるよ ビックリマーク





光の粒子は無数に湧いては消え、まるでの飛び交うような不規則な曲線を描きます。

この太陽からのプラーナというエネルギーは、地球の大気中の原子と結合して一秒位白く光るようです。

一瞬光った後は、もう肉眼では見えない存在となって、空気中に充満していきます。

見える方は、星空 夜でも部屋の中のプラーナが見えるそうです。星 暗闇でも。



お布団を干すとプラーナがたくさん付いてくるそうです 晴れ

おひさまに良く干した布団で寝ると気持ち良いのは、このプラーナを寝ている間に吸い込んでいるからかも知れませんね。

そう、全ての有機生命体はこのプラーナを取り込んで生きているのです。

食べ物だけで生きていたのではなかったのです。


大事なポイントですが、長くなるので次回に続きますドキドキ



misaのブログ-SBSH0077.JPG