誰にでもプラーナは見れます♪ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

パソコン直りましたあ チョキ 

今日息子が仕事帰りに来てくれました ラブラブ

やはり、下手にいじるより、最初から息子にみてもらった方がいいですね。

嬉すぃ~☆



息子は、父親がせっかく社長に話をつけてくれたと言うのに、大企業に就職するのを断り、やっと最近になって、電気工事の仕事を探して来ました。

なんと、山の鉄塔に登るんですって 叫び

怖がりの息子が、よく成長したものです。

今日は上から工具が頭に落ちて来たって。ヘルメットをかぶっていたから良かったけど、まさに命がけの仕事です。

明日も朝5時起きだと、先程帰って行きました。

毎日、無事にお仕事が出来るように母は祈っておりますよ~ 流れ星 



       あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



さて、今日は くもり 曇っていましたが、空を見上げると、たくさんのキラキラが見えました キラキラ

私が、このキラキラキラキラ に気づいたのは今年になってからなんです。

それまで存在を知りませんでしたから。

晴れ 晴れてる日はもちろんの事、曇っていてもとても良く見えます。

試しに娘にも見せてみました。

娘にも見えた位ですから、どなたにも見えると思います ラブラブ!

ただ娘は、貧血の時に見えるチカチカの様なもので、自分の目の中の現象だと思っているようでした。

「だから、これは太陽からのプラーナと言うものが降り注いでいるんだよ」と言っても「ウソだあ~」と言って信じていないみたいでしたが。

次回に、見方をご紹介しますね。

今まで気がつかなかった方も、プラーナ(気とも言う)の存在を、自分の目で確認出来るとなると、きっと嬉しくなると思います。


misaのブログ-光輪