あったかいお気持ちをありがとう♪ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今日はエイプリルフールと言うことで、いくつかのブログで、まんまと引っ掛かっていた私です ( ̄_ ̄ i) 汗2



さて、前回の記事 を見て下さった方々から、あたたかい申し出をいただいて、涙が出るほど嬉しいです kira

その中で、未使用の年賀ハガキを送ってもいいかとのお問い合わせがありました。

OKですビックリマーク郵便局で換金出来るし、何枚かを封筒に入れて、これなら誰でも手軽にポストに入れる事が出来ますね 音符

少しずつでも、みなさんから集まれば、大きなものになるでしょう。

それよりも、みなさんからの心が何よりの励ましになると思います ラブラブ!

おにぎりの会 でもカンパを募っています。

どうぞよろしくお願いしますね はぁと



今日、ピグでお出かけしたら、あちこちで巨大化した人や、ちっこくなった人がうじゃうじゃいる~ 叫び

そこで、偶然やり方を知りましたビックリマーク

チャットの会話を入れる欄に /min って何度も入力すれば、どんどんちっちゃくなるんだ~ドキドキ

部屋でさっそく試したよ。「ミニマム~

misaのブログ-未設定



misaのブログ-未設定




このちっこい姿で走り回るのが、たまらなくかわいいんだわ はーと。

ありゃ、元に戻るにはどうするのか聞くの忘れた 叫び でも /big ってやってみたら正解でした !!

おお、こんなに巨大になってしまったよ キラキラ☆

misaのブログ-未設定



まだ外には着ていけないドレスも着てみたよ ハート

misaのブログ-未設定



結構、ピグで遊んでしまった私でした (≧▽≦) 音譜




それから、こちら のサイトでは、ゲームをしてワンクリック募金が出来ます。

コニカミノルタさんが、皆さまに代わり1回1円を募金してくれます (PCのみ)

地球を救うゲームです クローバー 面白くて、音が気持ち良くて何度もやってしまいました。

changlaさん 教えてくれてありがとうございました ラブラブ