「カッピングお試し」の体験談 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


先日、カッピングのことを記事にした後、高橋さんから、早速カッピングのセットを購入された方と、無料体験を申し込みして下さった方がいらしたと、嬉しいメールが届きました。

健康に興味を持っていただいたこと、本当に嬉しく思います。

そして、1ヶ月無料お試を早くもブログで紹介して下さった方がいらっしゃいます。



史佳さん   記事は → 初日   翌日   好転反応?

最初は5分位でやっていただきましたが、慣れれば10分~15分ほど付けたままにします。

ご主人さまも一緒にやって下さったそうです。

misaのブログ-カッピングあと



tealeafさん   記事は → お試し初日


分かりやすい説明をして下さっています。


misaのブログ-カッピング




8つのカップは、人によって違う種類が入ってくるそうです。

misaのブログ-サンプルセット



tealeafさんは肩コリがあるそうで、首や肩に色の跡が付いたことに納得されていました。


misaのブログ-カッピング跡


これくらいの跡は、まだ良い方に入ります UP!



ひどい方は、この様に水泡が出たりします ダウン 右端の部分の色もすごいです。


misaのブログ-Image006.jpg


このように、どの部分の血が汚れているか、そしてどの程度かを、身体が教えてくれます。

これはすごいと思います。


そして、やりにくい背中でも、一人でも出来る様に、Joyさんのカップには、横にも吸引口がついています。



misaのブログ-横バルブとホース

これから、どんな変化があるか試していって下さいね。


史佳さんは、今はきつい時期ですが乗り越えて下さい。



史佳さんと、tealeafさん、ご紹介をどうもありがとうございました。



そしてこれから、花粉症のシーズンに入ろうとしています。


そんな方にも朗報かも知れません。

カッピングをまめにやっていると、出にくい体質になるそうですよ !!

私は、今までずっと花粉症じゃなかったので油断していたら、実家に引っ越してからの去年の春「松の花粉」にやられてしまいました。

だから、今のうちからカッピング頑張ってやっておかなきゃと思いました。


追記


(*注* カッピングの1ヶ月無料貸し出は、終了いたしました )