危険性大 それでもワクチン打ちますか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

最近、身近な所でもインフルエンザが流行して来たせいか、ワクチンを打とうとみんな必死になっているようですあせる

従来の季節性インフルエンザワクチンでさえ、どこの病院でも予約でいっぱいの様子 叫び

うちの施設の従業員にも、季節性の方のワクチン接種の日程が決まりました。

「自分たちは、こうやって打てるからいいけど、子供たちに早く接種させなければ 汗 」と、あちこち電話をかけまくっている職員もいました ガーン



そんな中、私は接種しないと伝えると、「えはてなマーク何ではてなマーク 宗教でもやってるのはてなマーク」と言われました。

「いえ、前に打った時に具合が悪くなったから 汗 」と答えました。

事実、去年までは、勤務する病院で毎年ワクチンを接種しており、それで熱が出て休んだ事があったのです。

ちなみに、健康診断の胃透視のバリウムを飲んだ時も、具合が悪くなりました汗 (笑)

普段、風邪も引かない位、病気知らずの元気さなのに、余計な事すると体調崩すのでした (;^_^A



ワクチンの危険性が叫ばれていても、ほとんどの人は関心がないか、吟味する事もしていないのではと思います。

マスコミやニュースで言われている事が、間違っているわけないビックリマーク と思っているのでしょう。

私も、仲の良い人には、「絶対ワクチンもタミフルも使わないでね !! 」と伝えてありますが、

それは「私」と言う人間をよく知っている人だから、信じてもらえる事です。

それ位、マスコミや政府の宣伝力は大きいのです。



インフルエンザで死亡した人とタミフルの関係を否定できないと、厚労省も認めた発言をしましたね → 記事はこちら

新型インフルエンザの輸入ワクチンは、現時点で、国内での使用経験・実績がなかったものです。

接種する人は、人体実験にされるようなものです !

何故、危険かと言うと、国内では使用経験のないアジュバント(免疫補助剤)が使用されているからです。

しかも、国内では使用経験のない細胞株を用いた細胞培養による製造法(国内産は鶏卵による培養)が用いられているのです。

こんな得体の知れないものが、果たして安全と言えるでしょうか はてなマーク

多くの人に副作用が出て来て初めて、接種は失敗だったと分かるのです ゾゾゾ

スペイン風邪の時のワクチンで、ギランバレー症候群になった時のように。


それに、ウィルスは刻々と変化をするもので、喉や鼻から入るものだから、血液中に抗体を作っても意味がないそうです。

ワクチンを接種しても、インフルエンザにかからない保証はないのです !

危険をおかすより、自分の免疫力を強化した方が賢明です ひらめき電球

それから、アジュバントの副作用として、不妊症になるとも言われています 叫び

また、今回の新型インフルエンザは、細菌兵器で、ワクチンを開発した所と出所が同じとも言われています ドクロ

飛行機で、インフルエンザの菌が撒かれているとも言われています。

ケムトレイルと言う、なかなか消えない飛行機雲がそれです。

そして、次にインフルエンザが強毒化した時に、ターゲットとなるのが、今回ワクチンを接種した人だとも言われているのです 叫び → 記事はこちら

このような説は、信じられない方も多いでしょうが、まずは、政府、マスコミの言いなりにならないで、自分で調べ判断をして下さい。

少なくとも、妊婦さんは絶対タミフルは駄目です !!

強過ぎて、胎児が死んでしまいます 泣き1

妊娠中は、化学薬品を体に入れるべきではありません。

もうひとりの大事な命を預かっているのですから、何が正しいか慎重な判断をして欲しいと思います。

全ての判断は、自分自身です !

国や政府、マスコミ、病院の言う事は、鵜呑みにしてはいけません。

ネットでいろいろ調べてください ビックリマーク2

よろしくお願いします。


この動画だけは是非見て下さい!! (10分)


ワールドブロガー協会 母里(もり)啓子さんらの興味あるお話が聞けます → 動画はこちら