「第一幸福丸」から奇跡の生還 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、八丈島近海で転覆した船から、4日ぶりに3人が救助されました ドキドキ

3人は、ひっくり返った船の居住区に残っていました。

そこから出てしまった4人は、行方不明になっています。

居住区は高さ160センチで4畳半ほどの広さがあり、空気だまりとなって、3人の命を救いました !!

今まで遭難からの救助事例では、1971年に25時間後に一人救出されたのが最長らしいです。

助かった3人は、本当に強運でした アオキラ



宇 都 宮 森 義
6  16 10 12 13


地格=25 ○
人格=22 ××
外格=35 ○
総格=57 ○


総格の57は、一生に一度大難に会うとあります 叫び

それを過ぎれば安泰の大吉数になるようです。

そして、人格の所に、急難急死の大凶数である22がありました ドクロ

それでも助かった訳が、その後すぐに分かったのです。


早 川 雅 雄
6   3  12  12

地格=24 
人格=15  ◎
外格=18  ◎
総格=33  ◎

素晴らしいまでの完璧な吉名でした 合格

天・人・地の関係である「三才」の配置も全て吉でした。

これでお分かりかと思いますが、この方がいたお陰で、3人は助かったと言っても良いかと思われます。

今回、船の中に残ると言う選択は、正解でした ビックリマーク2



鳰 原 貴 光
13  10  12  6

地格=18  ◎
人格=22  ××
外格=19  ×
総格=41 

またしても、人格が22です ドクロ

外格の19の数は、吉凶が極端とあります。

でも、今回は吉名の人と行動を共にする事で、良い結果が出ました。

身動きも取れない中、仲間がいたから、励まし合って助かったのだと思います ニコニコ



同じように、2004年の新潟中越地震の崖崩れで、奇跡的に助かった2才の男の子がいました 叫び

お母さんの運転する車ごと、土砂に埋もれてしまったのでした。

助かったのは、やはり4日後でした。


皆 川 優 太
9  3  17  4

地格=21 
人格=20  ×
外格=13 
総格=33 

人格以外は、すごい強運です !!

20は、家庭運なく病弱とあります。

母親と妹さんを、いっぺんに失った悲しみが、そこに表れているかのようです 泣き1


名前も、生まれる前から、必然でついたものだと聞いた事があります。

だとしたら、私たちの運命は、生まれる前からもう決まっているのでしょうか はてなマーク

アガスティアの葉もありますものね。

でも、改名する事で、運命を良い方に変える事が出来るようなので、多少は救われますよね LOVE

完璧に変わるまでは、9年かかるみたいだけどね 汗



misaのブログ-コスモス