オーパーツの意味するもの | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

オーパーツの存在は、何を意味するのでしょうか はてなマーク

私たちは、猿から進化して、今があると思ってました。

でも、進化論は間違っていました 叫び

私の過去のブログより → 進化論はもう古い 2 人間は霊長類から進化したのではない



どうやら、私たち人間のDNAは、地球外生命の関与があるようです !!

そして、進化論を信じていた私たちは、今が一番、発達した文明を築いていると思っていました。

ところが ビックリ

オーパーツの存在は、そうではない事を教えてくれています !

今の時代よりも、はるかに高度に発達していた文明が、古代にあった 叫び

そう考えると、全てがすっきり納得できます。

これは、すごい事実です ビックリマーク2

こういう見方をすると、人生観が変わりませんか はてなマーク

いろんなテクノロジーが進化して来たと言っても、過去に比べたら、まだまだのレベルなんです 汗

さらに、高度な古代文明は、核戦争まで起こしていたようです ガーン



そのお話は、長くなるので、また明日 パー



misaのブログ-hana